☆☆☆☆純正プリンタヘッド販売店はコチラ!☆☆☆☆
メーカー販売が停止。在庫数残りわずか!
http://printhead.web.fc2.com/shop.htm



*キャノンPIXUS(ピクサス)9900iが壊れたら*


プリンターを自分で修理は出来るのだろうか?

答えは出来るものと出来ないものがあります。では、それぞれのパターンをみていきましょう!!

1.プリントヘッドの故障時(カスレ、色飛びなど)
プリントヘッドは消耗品なので、基本的に交換しかありません。プリントヘッドさえ手に入れば、容易に交換可能です。しかし、ごく稀に本体の原因もありますので、100%直る保証は有りません。

2.吸収体がいっぱい時
本 体がカウントしている枚数を「ゼロ」に強制的に戻せば、使用可能になります。ただし、吸収体自体がインクを吸い過ぎている場合は、吸収体自体を交換しな いとプリンター周辺が真っ黒になって大惨事が起こります。その前に吸収体自体の交換をお勧めします。カウントをゼロにする操作は容易ですが、吸収体の交換 は、機械いじりが不慣れな方にはお勧めできません。

1.プリントヘッドと2.吸収体(廃インク)の問題であれば、ここでほぼ復活可能です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キャノン用純正プリントヘッド(新品)を修理用にお探しの方はクリックして下さい!!


3.本体の故障時
電源がつかないとか、ローラーが紙を巻き込めない等は、明確に本体の原因。プロの修理が必要です。ご自身での修理はほぼ不可能です。メーカーの修理期間が終了している場合は、お手上げです。新しい機種に買い替えるしか有りません。

3.本体の故障はご自身ではどうすることも出来ません!!

新品の購入をご検討でしたら、このページに選ぶコツを記載しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新品キャノンプリンターを買い替え用にお探しの方はクリックして下さい!!

◎メリット、デメリットをしっかりお考えになった上で、ご自身に一番あった方法でプリンターをお使いになられると良いと思います。また愛着のあるプリンターを長くお使いいただきたいと思います。


キャノン用純正プリンタヘッドと廃インク吸収体の専門店!

キャノン製プリントヘッド・吸収体とインク等のお店です!!↑↑↑↑

激安特価で(SS2・ECO SOL MAX等)互換インク販売中!

汎用カートリッジインク(JV3インク,エコソルマックス)の専門店↑↑

最新の生命保険(生保のからくり)お勧め生保ランキング!

元トップセールスマンが本当の実情を明かします!!↑↑↑↑

命名・名づけをしっかりして、お子様の将来を明るくしよう!
命名(名づけ)に必要な最低限のノウハウです!!↑↑↑↑

SO-ZI(ソージー) CZ-903専用低価格バッテリー専門店!
交換用SO-ZI(ソージー) プレミアム用バッテリー等のお店です!!

お掃除ロボット(ロボットクリーナー)本当の総合ランキング!