2006年12月

2006年12月28日

仕事納めです

こんにちは!
プリントSHOPマジックです。

今日は店頭・工場ともに最後の営業日です。
今年も一年マジックをご愛顧頂きありがとうございました。

3月から始まったこのブログも、ほぼ毎日スタッフみんなで更新してきました。
もっともっとスタッフがいるので、来年は初登場してもらいましょう(^^)

116671c5.jpge9257e16.jpg





特製★Tシャツにカレンダー!

また来年もよろしくお願い致します。
~スタッフ一同~


printmagic at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2006年12月27日

いよいよ

こんにちは☆
プリントSHOPマジックです。

2006年もあと4日となりました!
いや~今年も速かったですね。(年々加速度を増す)

さあ、後 やり残した年賀状(案も浮かばない)と大掃除がんばります~♪

☆(ふ)





printmagic at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2006年12月26日

イルミネーション

こんにちは!
プリントSHOPマジックです。

クリスマスは昨日で終わりましたが、街はまだイルミネーションでいっぱいですね。

大阪店Uは昨日、中ノ島で行われている光のルネッサンスに行ってきました。
私は5歳の娘と行ったのですが、周りはカップルだらけ。
冬の夜とカップルとイルミネーションってよくお似合いだなーっと眺めておりました。
豪華なイルミネーションと光の装飾の船、そこに居てるだけで幸せな気分になれる
光のルネッサンスは本当オススメです。

来年は大切な人と是非行ってみてください。
イルミネーションの綺麗さで今年1番感動した日になりました。

あと一言、チュートリアルおめでとう!



printmagic at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2006年12月25日

今日はクリスマス

☆メリークリスマス☆
プリントSHOPマジックです。

土曜日、いつも遊んでいるメンバーでクリスマス会をするためにケーキを買いに出かけたのですが、入ったお店が、ナント先日マジックでTシャツを作ってくださったお客様のお店でした☆
びっくりしたのと、スタッフ皆さんが着ている姿を見ることができて感激しました。
友達みんなでケーキもおいしくいただきました(^u^)

今日の大阪店は、クリスマスの話題よりM-1グランプリの話題でスタートしました。
わたしももちろん昨日見たのですが、帰ったらまた見ようと思います(あ)。


printmagic at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2006年12月22日

近づく年末年始…

こんにちは!
プリントSHOPマジックです。

マジックの年内の営業日も残りあと4日です。

db02cfc7.jpg
”マジックのおっちゃん”作
「Wishing you happiness at Christmas
 and the Coming New Year!」
Tシャツです。


店頭入り口に飾っています。

今日はマジックの忘年会です☆(あ)


printmagic at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記