2007年05月

2007年05月31日

季節Tつくります!

こんにちは。新人Tです。

昨日ゴミの分別を見直した矢先、今日はゴミを集積場所に出し忘れ…さっそくエコだ!と思った一日でした。
慌しい一日でしたが、明日は大阪店のように季節Tシャツを作り、出入り口に飾ろうと思います!




printmagic at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年05月30日

小さな事からコツコツと。

こんちわ。プリントSHOPマジックです。

今日東京は曇~雨です。
もしかして、、このまま梅雨に突入か??
この夏は 水不足が深刻化するといわれてますねぇ、。
猛暑で水不足だなんて、どうすればいいのでしょうか?

少しでも地球に優しくなれたらなぁぁって、職場のゴミ分別の取り組みを
見直しました。




printmagic at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年05月29日

気がつけば・・・

こんにちは、プリントSHOPマジックです。

昨日の東京は寒かったのに本日は快晴で日中もエアコンを入れてしまうような陽気でした。もはや初夏の空気さえ感じてしまうこのごろです。
というわけでこのBLOGの印象を替えてみました!
どうでしょう。ちょっとはさわやかな感じになりましたでしょうか?



printmagic at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年05月28日

すっきり。

こんにちは!
新人Tです。

昨日はお休みだったので洗濯機を4回、回しました。
しかも風が強かったので洗濯機を回している間に洗濯物が乾いてくれるので、とても効率が良いのでスッキリしました!

この調子でスッキリとスタッフTシャツのアイディアが浮かばないかと思う1日でした。
大阪店のみなさん、もう少しお時間を!




printmagic at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年05月26日

あっという間に閉店時間

こんにちは!
プリントSHOPマジックです。

今日の大阪店はご来店の多い一日でした。
昨晩あまり寝ていないのですが、ウトウトする間もなく(?)営業時間が終了!
なんだか今週はあっという間でした。

もう少しだけ仕事して、帰ろうと思います(あ)


printmagic at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記