2007年08月

2007年08月28日

文化祭。

こんにちは。
マジック東京店です。

昨日の世界陸上は熱かったみたいですね!?
東京店でも毎日話題になっています。

最近は大阪店と同様に文化祭で着用するTシャツのご注文がとても多いです。
私が高校生の時のクラスTシャツは、仲間5人で2週間程かけてお揃いのTシャツ40枚を作った思い出があります。でも、マジックで色塗ったり描いたりしていたので洗濯できず、結局一度着用してすぐ捨ててしまって、ちょっと切なかったです。
やっぱり捨てずにTシャツを残しとけば良かったと、文化祭のご注文が来るたびに密かに思う毎日です。




printmagic at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年08月27日

暑い

こんにちは!
マジック東京店です。

先週はお盆休みがあったせいか、一週間がとても長く感じました。
大阪は今世界陸上で熱いようですね!?
マラソン選手が暑さで倒れたとか・・・熱中症には気をつけたいですね。

そんな中、私は貴重なお休みを家にこもって過ごしてしまった後悔が少し・・・夏休みに買った青春18切符が後一回残っているので、次のお休みはどこかに出かけようかと悩んでいます。




printmagic at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年08月24日

夏といえば

こんにちは。
プリントSHOPマジックです。

お昼にふと空を見ると、入道雲がありました。
夏といえば入道雲のイメージなのですが、この猛暑の毎日、「入道雲が無いなぁ」と思っていたので、なんだかやっと普通の夏っぽさを感じました。

今日は比較的お客様からのお電話が少ない1日でした。
本当に最近は文化祭用のTシャツのご注文をたくさん頂いていますので、生徒さんのお名前とにらめっこ状態です。
…まだまだ続きそうです!

夏生まれの(あ)でした。


printmagic at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2007年08月22日

お客様紹介

こんにちは。
プリントSHOPマジックです。

今日は、宮崎県の加納テニスチームの皆さんの
Tシャツをご紹介します。

たくさんの色のTシャツにそれぞれ色が合うように
白とサックスでプリントをしております。

デザインも大き目のデザインを選ばれてカラフルで
良く目立っています。

人気のTシャツのようで何回かリピートのご注文を
いただいております。

これからも頑張ってくださいね。e803cf9a.jpg7e655916.jpg


printmagic at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | お客様ご紹介

2007年08月21日

文化祭シーズン近し

こんにちは!
プリントSHOPマジックです。

先週の土曜も、今日も、同じような時間帯にお客様のご来店が集中…。
何回もこういった話題をブログに書いていますが、何度このような現象があっても毎回「面白いなぁ」と感じます。

お盆のお休みが終わり、気づけばもう8月下旬です。
今マジックでは学生さんのご注文がどんどん入っています!
イラストの上手な、力作も多いですp(^^)q
ここで、もし見てくださっている、これからデザインのラフを描かれる方に★一口メモ★

デザインは、白い紙に黒のサインペンでしっかり描いてください。(特にイラストの場合)

よろしくお願いします^^

久々にブログを書いた(あ)でした。


printmagic at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記