2008年07月

2008年07月26日

ビーチハンド!

こんにちは!
お久しぶりの東京店からブログを発信します。

皆さん、先日の土・日・月曜日のお休みはいかがでしたか?
私はビーチハンドボールという、その名の通りビーチでハンドボールをしてきました。

ルールは陸でのハンドボールとは違い、4人でプレーをし、キーパーが点を決めたりフィールドプレイヤーが華麗なシュートを決めると2点もらえたりします。
ハンドボールをしたことの無い方でも、楽しめるスポーツです。

大会は三日間、千葉県で開催されたのですが、お天気が良くかなり日焼けしてしまいました…
大会といえばユニフォームですが、もちろんマジックで社員割引を使って作成しました!
デザインを考えたり、Tシャツの色を決めたりと、かなり悩みましたが、おそろいのTシャツが完成して満足しました。
工場の皆さんありがとうございました!


bab76bfc.jpg








大会では優勝することができました♪
こんな感じのTシャツです。


printmagic at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2008年07月18日

連休のお知らせ

こんにちは!
プリントSHOPマジック 大阪店より更新です。

19日~21日は、勝手ながら全店お休みをいただきます。
連休中のお問い合わせ・ご注文には、22日以降順次お返事させていただきます。
よろしくお願い致します。


明日も暑そうですね!
熱中症にならないよう、体調管理には気をつけたいものです。

わたしは夏バテ対策として、冷たい飲み物を控えます!(あ)



printmagic at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2008年07月14日

こ、これは…!

こんにちは!
プリントSHOPマジック 大阪店より更新です。

本屋さんでこんな本を見つけました。
391cbebb.jpg











あ~こういうデザインあるある~~(>▽<)…とついつい興奮気味になりました。

どんなのにしよう…初めて作るから分からないよ~という方にはおすすめの一冊!
もちろんTシャツづくりマスターさんにも、アイデア集としてとても参考になると思います(^^)b

わたしも研究しようかな(あ)



printmagic at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2008年07月12日

今年もこの日は…。

こんにちは!
プリントSHOPマジック 大阪店より更新です。

昨日・今日と、いくたま神社でお祭りです。
梅雨の時期なので、雨がパラつく年もありますが、今年は大丈夫でした。
いやはやしかし暑いですっ(><)

080712.jpg















もう少ししたらにぎわってきそうです。(あ)


printmagic at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

2008年07月10日

Tシャツの季節★

いや~、すっかりTシャツの季節がやってきましたね~!!
今日も岡山店からの更新です(^□^*)
岡山店の前の道では、お昼時になると商店街にご飯を食べに行くサラリーマンやOLの皆さんが集団で通り始めるんです。大体同じ会社の方々だろうなぁと思いながら見てるんですが、クールビズ推進中なのかノーネクタイで涼しげな方・長袖作業服で汗だくになっている方・真黒なスーツでハンカチ片手にパタパタしている方…Tシャツ・ポロシャツで仕事出来る職種ってなかなかないんだな!と思いつつ…(^□^*)
当社はもちろんTシャツやポロシャツがスーツ代わりなわけで、着用必至なわけですが(ホント?)、通勤途中とか「あいつ毎日私服でしかもこんな時間(9~10時)にどこ行きょんなー」と思われてないか不安で不安で…です。実は、何を書きたかったか忘れてしまいました!…ので、今日はこの辺にしたいと思います!

夏真っ盛りになり、当社も混み合い始めました!
Tシャツやポロシャツ、チームウェアを作ろうと思ったらすぐにご連絡を!
デザイン決定→入金後、約10日~2週間が納期です!(プリント+刺繍等の合わせ技を使うと3週間です)余裕を持った御注文をお願い致します!(^□^*)

各種お問い合わせは↓
東京店*東日本の方
0120-4977-39

大阪店*西日本・近畿地方までの方
0120-6090-39

岡山店*西日本・中国・四国・九州の方
0120-74-9444



printmagic at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記