2011年03月

2011年03月31日

新商品ご紹介!


こんにちは、プリントSHOPマジックです!
気がつけば明日から4月なんですね~

4月といえば新商品!
各メーカーからいろいろな新しい商品が出て来るんです。
本日より不定期ではありますが、新商品を紹介していきたいと思います

では本日ご紹介する商品はこちら!

5401-2
メーカー公式ページ

大変ご好評頂いてます「ユナイテッドアスレ 5.0オンスTシャツ」に待望のキッズサイズが出来ました!
今までは140サイズが最小でしたが、これからは100サイズよりお選び頂けます
なお、お値段はホワイトは¥504-、カラーは¥588-となってます。

小さいお子様から大人のみなさんまで幅広くお使いいただけるシャツだと思います。
オススメですよ!


ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ




printmagic at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)STAFF一押し商品! 

2011年03月29日

*ひとつ年をとりました*

こんにちは
岡山店 Mです

ご無沙汰しております
なんだかんだとバタバタしているうちに再開のお知らせをしてから1週間になろうとしています

実はこのご無沙汰している間に8回目のハタチの誕生日を迎えました社長からの「ハタチおめでとう」という言葉により、しばらく自称ハタチ(でも8回目)でいくことになりました

マジックに入社して4年目…結婚式前後1度下っただけで後は上へ上へと上がり続けている体重をなんとかせねばということで、ダイエットに真剣に取り組むことにしましたたくさんのお客様にたくさんの美味しい差し入れをいただくのがとても嬉しい日々なのですが、自分に甘い私なのでいただくと「ダイエットは明日から~」なんてペロリと食べてしまいますなので、どうか9回目のハタチの誕生日までは食べ物を与えないようにお願いいたします

そしてそのお気持ちは、是非チャリティーTシャツに現在紹介している応援Tシャツ第1弾(グリーンチャリティーTシャツ)は楽天をはじめ、各店舗でご購入いただけます楽天ページはコチラ

岡山店発信のチャリティーTシャツも始まりますので、岡山店のお客様は是非ご来店の際に見てくださいね新潟店・東京店・大阪店にも置く予定なので 興味のある方は是非各店舗にご来店ください(4月中旬完成予定です)店舗スタッフも着用予定です ※残念ながら、現時点では岡山店発信のTシャツは4店舗のみの販売となりますので遠方のお客様はごめんなさい。
*
さて、話しは変わって…
4月から土曜日隔週営業が始まります「土曜日しか来店できないのにぃ~」というお客様にもご来店いただけるシーズンがやってまいりました

4月の土曜営業は2日と16日です
「あら?この日はどうなの??」という時には、カレンダーをご活用ください
営業時間は10~18時です

*
余談ですが、今年の誕生日ケーキは夫手作りのフルーツタルトでした
ケーキ



それでは、また明日♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


printmagic at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)岡山店Mの日記 

2011年03月23日

*ブログ再開のお知らせ*

東北地方太平洋沖地震が起きたあの日から12日。

マジックとして
個人として
今何ができるのかを考え続けた日々でもありました。

自分個人としては、とにかく今まで通りの経済活動をすること。
その上で募金をしたり、県が呼びかけている支援物資に協力したり。

マジックとしては、プリントTシャツ屋だからこそできることを。
チャリティーTシャツを製作し、売上金を義援金として被災地にお届け※すること。
ご賛同いただいた皆様と心をひとつに被災地の方を応援していくこと。

マジックチャリティーTシャツ第1弾はコチラ

岡山店でも限定チャリティーTシャツ(通称チャリT)を作って、
売上金の一部を義援金として被災地にお届け※することにしました。 
(好評につき、他店舗にも置くことになりました)

復旧・復興には長い時間がかかります。
微力ではありますが
今できることを継続的におこない
長きにわたって支援していけたらと思っております。

小さな力を大きな力に変えて...

※皆様から寄せられた義援金は本社で集計後、日本赤十字社を通じて被災地お届けします。

また、本日からブログの更新を再開させていただきます。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ



printmagic at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月15日

【更新】今、マジックにできること。*チャリティーTシャツ第1弾*

チャリティーTシャツ
マジックでは、3月11日の東北地方太平洋沖地震被災地の皆様を支援する為、チャリティーTシャツの製作を始めました。

第1弾「OPERATION TOMODACHI 東北の友達を想う。」です。
 
【カラー】グリーン(第1弾は杜の都 仙台をイメージ)
※春のキャンペーンでのプレゼント用として用意していたTシャツを一刻も早く!!と、急遽代用して制作する為 一部Tシャツの背中襟首にマジックのロゴが入っていますがご了承ください。 
 
【サイズ】S・M・L・XL
※ちょっと大きめです。
※時期によってはご希望の大きさがない場合があります。その場合は他のサイズに変えていただくか、入荷をお待ちいただきますのでご了承ください。
 
【金額】アナタのキモチ。
※このチャリティーTシャツには値段はありません。もちろん、その値段を決めるのはこのTシャツで東北地方を応援にしたい!と思ってくださる皆さんです。
※チャリティーTシャツの売上金は大阪本社でまとめ、全て義援金として日本赤十字社を通じて被災地にお届けします。
 
【お渡し方法】現時点では、店頭受付のみでお願いいたします。新潟店・東京店・大阪店・岡山店に直接ご来店ください。


【ご来店いただけない地域にお住まいの方】
当社 楽天支店でご購入いただくことができます。店頭とは価格が異なりますので、ご了承ください。
↑の楽天支店をクリックで、購入ページをご覧いただけます。


OPERATION TOMODACHI 東北の友達を想う。
このTシャツをみんなで着て、東北の皆さんを応援しましょう!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


printmagic at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マジック日記 

2011年03月14日

マジックをご利用のお客様へ~東北地方太平洋沖地震~


まず初めに
3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された全ての皆様にお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。 


マジックをご利用の皆様へ

■現在、ご注文やりとり中またはプリント作業中でお届け待ちのお客様■

震災の影響により、地域によってはご希望納期にお届けできないおそれがあります。
その場合は各担当者から連絡差し上げます。

■新潟店■

通常営業しています。

震災の影響により、地域によってはご希望納期にお届けできないおそれがあります。

【更新】計画停電が実施される場合があります。

お電話が通じにくい場合は、大阪店(0120-6090-39)・岡山店(0120-74-9444)にお問い合わせください。

■東京店■

通常営業しています。

震災の影響により、地域によってはご希望納期にお届けできないおそれがあります。


【更新】計画停電グループに含まれていない為、停電が行われることはありません。

お電話が通じにくい場合は、大阪店(0120-6090-39)・岡山店(0120-74-9444)にお問い合わせください。

■大阪店・岡山店■

通常営業しています。

震災の影響により、地域によってはご希望納期にお届けできないおそれがあります。

よろしくお願いいたします。

プリントSHOPマジック



printmagic at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)