*新潟店と岡山店は明日休業日です**岡山観光案内*

2011年01月28日

1月☓日

こんにちは。
プリントSHOPマジック大阪店の(あ)です


今日は岡山店・新潟店共に、臨時休業させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。


昨日は岡山で雪が降ったんですね!
大阪の寒さは、今日は少し和らいでいるような。


でも1月☓日、大阪店はこんな感じでした…


寒い日1

この日はペンキ塗りがあり、室内にシンナーの匂いがじゅうまんしないよう、
自動ドアを開けて仕事しておりました。

でも寒くて寒くて…
段ボールで囲っているの図です!


こんなふうにブルーシートで覆ったり…

寒い日2

どちらの写真も、なかなかの光景です。


ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


printmagic at 17:57│Comments(0)TrackBack(0) マジック日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*新潟店と岡山店は明日休業日です**岡山観光案内*