2015年12月09日

お写真頂きました!!

こんにちは。
プリントSHOPマジック大阪店です

お客様からお写真を頂きました~。
とてもうれしいです

テニスチームのマーメイド様のTシャツです

ブタさんが人魚になっていてとてもかわいいTシャツですね

みさなんの笑顔もとてもよくてチームワークが感じられました。

1日だけでも着られる日に間に合ったとお聞きして本当によかったです。

マーメイド様これからも頑張ってください。

また機会がありましたらお待ちしております
image1














image2














image3

















大勢で写されているので、Tシャツの絵が見えにくいかも・・・・
こちらでーす

名称未設定-1

printmagic at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)お客様ご紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字