2016年06月30日

お客様からお写真を頂きました!

こんにちは

新潟店 スタッフTです

 

今日は毎年Tシャツをご注文頂いているお客様から素敵なお写真とコメントを

頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

お客様が実際に着用されている所を見る機会は、

あまり多くはないので、お写真を頂けると とって~~も嬉しいです!!

 

お客様から頂くお写真や、お礼のメールが、

本当に私の日々のエネルギーになっています


***************


私たちは、北海道・湧別町で活動しているランナー集団「湧別スーパーアスリートクラブ」です。

通称・YSACと呼んでいます。

湧別町は北海道の小さな街ですが、マラソンをされている方はご存知の方がいると思います。

 

ランナーの憧れの舞台といわれる「サロマ湖100kmウルトラマラソン」の舞台の町です。

私たちのクラブのメンバーは、地元のウルトララン ナーとして毎年この大会に出場しています。

YSACでは5年前より、プリントショップマジックさんで

製作いただいたTシャツを着て大会に出場しています。

 

今では「サロマの地元のピンク集団」と呼ばれるほど、

このシャツが周囲の方々に浸透しています。

 

北海道外のマラソン大会に出場した時も「お!サロマのYSACだね!」と

声を掛けて頂いて嬉しいです。

サロマ湖100kmウルトラマラソンの当日は、ランナー30名に加えて、

沿道で声援を送ってくれる家族や友人たちもこのシャツを着てくれています。

総勢70名以上のピンクシャツが大会を彩っています。

 

これまで200枚ほどを製作しましたが、

シャツ・プリントともに耐久性が良く、

ランニングで5年着用してもダメージが少なく愛用しています。

 

デザイン製作時も丁寧かつ迅速な対応を頂き、

満足のいくTシャツを製作することができ感謝しています。

今となっては、我がクラブの代名詞のようなこのシャツ。

これからもみんなで愛用していきます!


***************


K様 今年も誠にありがとうございました!

(お写真掲載が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした…)

今後共 よろしくお願い致します。


image0630
















































printmagic at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)マジック日記 | お客様ご紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字