2010年08月17日

*連休明けです*

岡山店からの更新です!

お盆休みが昨日までだった方、結構多いみたいですね!
当社も4日間の夏季休業が終了し、本日から通常営業しています(^-^)
その間にFAX/メールでご連絡頂いているお客様には各担当者から順次ご連絡を差し上げておりますので、今しばらくお待ち下さい。また、明日になっても明後日になっても「連絡がこないな~」というお客様は、お手数をおかけ致しますが担当店舗に再度ご連絡をお願い致します。
*
さて、気になる夏季休業中の私の行動についてです(^-^)
…気になっていないという声がどこからともなく聞こえてきますが…まぁ、さらーっと流して下さい(^-^;)

13日
お昼前から、夫と一緒に夫実家でBBQを楽しんできました!いやぁ、なにも気にせずお昼から飲酒!いいもんですねぇ~。(夫が運転なので、私は気兼ねすることなく♪)

夜は岡山市内の池田動物園の夜間開園イベントに出かけてきました♪普段は見られない夜の動物たちを見れて、とっても楽しかったです♪残念ながら画像はありませんが;

終わった後はお友達とプチ飲み会をしました!

14日
実家に帰ってきました!ごろごろして、お昼頃帰宅。そこからはひたすら家の掃除をして、夜からはお友達のお誕生日パーティーをしました(^-^)

15日
ペットのウーパールーパーの水槽の模様替え(大掃除!)をして、お昼からは友人とWiiでマリオを思う存分楽しみました!

16日
家中をひっくり返して大掃除&模様替え!(年末の大掃除並み!)

という風に、とっても有意義(?)なお休みを過ごすことができて大満足です!

暑さと渋滞にひるんで遠出ができなかった私であります。

というわけで、本日から通常営業 再びよろしくお願い致します(^-^)







printmagic at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)マジック日記 | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字