今年最後の教室となりました

31e8b197.jpg
7月からはじまった光教室
今年最後となりました
今日は先週の生徒さんの作品をお渡し
そしてランチを食べながら談笑できたらよいな
毎週金曜日には元気をいっぱいいただきました
貼る楽しさから
デザインへ
みなさんも進化しています
たぶんレベル高いぞ
来年も素敵なご縁で繋がりたいです

灰皿

2bd502bc.jpg
灰皿を作ってということでこんな感じになりました
より灰皿っぽくを目指しましたが(笑)
クリスマスにプレゼントします

コラージュ&ポーセラーツ作品展

17b2734a.jpg14a4a4b6.jpg
eff9240c.jpg本日より周南市山口銀行銀座駅前店で
コラージュとポーセラーツのコラボレーション作品展です
2年前にもさせていただきましたが
今回はコラージュとの融合で楽しい作品展になっています
お近くの方は是非に

先週の生徒さんの作品

a1b82396.jpg907e95c8.jpg
97881b9e.jpg9e8cc382.jpg

光教室 窯だししました

77c808c3.jpg先週の光教室生徒さんの作品が焼き上がりました
今回は
クリスマスありひなまつりありです
個性的な作品になりました
焼けるとさらに鮮やかになるのはとてもびっくりします♪

最新コメント
アクセスカウンター





現在の閲覧者:

ポーセラーツ協会
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ