Print Walkスタッフブログ

スタッフの生態や日常が覗けます

こんちには、約半年ぶりですふくろです。


前回紹介した神アプリ「ドリフェス!!!!!!」ですが、
半年経たずして、アニメ化とデータカードダス化して
本当充実した半年となりました。
そして、アニメは二期が決定し、カードダスは23日から
第二弾が稼働しているという、機動力ぶり。
サイコー超えてるエンタメ作品です。
1stアルバム「Rear Dream」も、にゃんにゃんにゃんの日に
発売されましたね。今日の朝やっと聞けたのですが
ギリアルバム1周する前に、会社についてしまったので
続きは帰りに聞きますね。







PS4をやっと(昨年)購入しました。
バイオ7の為に買ったと言っても過言ではない。
WiiもPS3もバイオが出る時期に合わせて購入しました。
いや~~~~7こゎぃ。4を初めてやった時と同じ手の発汗量です。
しかし途中でヒロインの選択を迫られるとは、思ってもみませんでした。
攻略対象が若干化け物になりかけてた点を除けばいいんですけどね。
まだまだ序盤ですが、クリア目指してがんばりま~~す

▼序盤の思い出
BlogPaint

こんちには、えんがわです。
気がついたら10月ももう半ばに入ろうとしています、いかがお過ごしでしょうか。
近況ですが、PCが壊れました。
8年くらいつかってるのでよくもってくれたほうだとは思うのですが
原稿作業中、入稿直前に壊れるのはさすがに空気が読めないにも程があるだろうと思いました。


20161010_105915
新刊を落とし、ほぼ手ぶらでサークル参加をした私ですが
差入はしっかり頂きました。厚かましさだけは誰にも負けない自信があります。
こちらはあまおうが入った羊羹だそうです。
「ちゃんと切り分けて、少しずつ食べて下さいね」
と念押しをされたのですが、そういったつつましやかな食べ方ができるわけもなく
一日かけてスプーンで黙々と食べてやりました。最高においしかったです。
ただ、食べ終わる頃には若干の吐き気を覚えたので
やはり言いつけどおり毎日少しずつ食べるべきだなと思いました。
この経験を次回に生かしたいと思います(生かすとは言ってない)


こんちには、最近シンデレラなPになったえんがわです。
同僚募集中です。

今更な内容ですが、8月の終わりごろ、TDSに行きました。
数年ぶりだったのもあってめちゃくちゃ楽しかったです。
ショーもちょっと観れました。
ミッキー氏が皆の願いを集めて、集めすぎた結果爆発四散してしまうという
中々ハードな内容でした。
最後にはウィッシュの力(?)で華麗によみがえっておられましたが。
ウィッシュってすごい。

あとダッフィーのお店の前でとんすけを見つけました!
「バンビ」が大好きなのでめちゃくちゃうれしかったです!

20160828_162302
興奮しすぎてこんな写真しか撮れませんでした。
あと気付かれないようにしっぽを揉みしだいておきました。
今度行く時はバンビの尻を揉みたいです。

こんちには、えんがわです。
艦これのイベント、どうでしたか?えんがわ提督は安定のE-3止まりでした。
報酬なんて、水無月くらいですよ・・・















yome
なんてションボリしてたら浴衣ーーーーーーーーーー!!!!!????
由良ちゃん初の限定グラ・・・ヒエェ・・・
イベントの選果は散々でしたが、浴衣ですべてチャラっていうか
むしろプラスになった気がします。
コニシ先生ありがとうございます!!

こんちには、えんがわです。
あっっっと言う間に8月も後半になってしまいました。
もっとNATSU☆したかった・・・


話題の映画、シンゴジラ観てきました。
ネタバレしたらアカンやつなので具体的な感想は控えますが
めっちゃ面白かったです・・・
ゴジラ作品はちっちゃい時に観て以来で(当時はゴジラが怖くて泣いた)
知識も何もなかったのですが、なくても問題なかったです。
ただ色んな情報が一気に出てくるので、一回観たくらいじゃ全然理解し切れなかったです。
ていうか何回みても理解し切れる気がしない・・・
少しでも理解度を上げる為に最低もう一回は見に行きたいです!

このページのトップヘ