Primary Diary

絵日記です

シオン

  • December 27, 2016
161227
塗り方の模索らくがき

相変わらずコザクラインコに振り回される日々です
発情していない時は片時も離れてくれないけど指の皮をかじってくるので痛い可愛い
している時はそこらじゅうの紙をかじりまくってすぐカゴに帰る可愛いやつです
いたずらした時やめなさい!(可愛い)が語尾につくから駄目なんだなあ~でも可愛いなあ~

ここからお仕事情報
桐嶋たける様の路地裏ナイトメアという漫画作品のカラーを担当しています
26日に2巻が出ました

たけのこ星人様のフェイト/エクストラ CCC FoxTail のほうも引き続きカラー担当をお手伝いさせていただいております
こちらも5巻が出ておりますので
合わせてよろしくおねがいします~

FGOが最終章が終わったそうなのでそろそろやってみたくなってきたところなのですが
スマホにしてからグラブルをさわり程度にやってみたらすごく時間がとられそうという予感がして
ソーシャルゲームは恐ろしいな・・と思いなかなか増やせない感じです

そしてTYPE-MOONさんからいただいたFGOの卓上カレンダー
とても便利でしたことをご報告いたしますありがとうございます
それではよいお年を・・

  • July 28, 2016
sbrodhfrdz
涼しげなやつ

インコはしょっちゅう飛行機ポーズで発情しようとして四苦八苦しております
今のところ鳥カゴからプラケースに移動して環境をがらっと変えるのが一番効果的でした・・
がインコが落ち着かなさすぎてあまり長期間できない・・

怪盗ジョーカー

  • April 30, 2016

kui-nkaitoujoker

かわいいクイーン
ギャラリー
  • シオン
  • 夏
  • 怪盗ジョーカー
  • いんこ
  • らくがき
  • キッチンペーパーの芯
  • コザクラインコ
  • コザクラインコ
  • コザクラインコ
  • うみ
  • いちごちゃん生誕
  • 漣さん
  • 渋谷凛さん
  • あけていた
  • Fateのセイバーさん
  • ロビ2
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ
Primary Diary