aamall

2006年07月03日

移転します

移転先はこちらです
リンクされてる方、お手数ですが暇な時にちょちょいと変更お願いします。


prism_clann at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(6)

2006年07月02日

はうぁぅー

冥土動画です
livedoorのファイルうpが最大2MBだったのでうpローダーに変更。
深夜、うpするのにエラーが起きまくってこんな時間です
PASSは「prism」です
携帯の方は無理かも。ホントすんません。
携帯用うpローダーがあればいいんですけどねorz
とりあえず、ローダーに残っている限り公開ってことで。

個人を特定できても内緒でヨロシク

prism_clann at 08:35|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年07月01日

遅くなりましたが

公開は明日7月2日の0時から午前中いっぱいってことで。
思った以上に特定されやすいことに今更ながら気付く。

なんてこったいorz
PCの方はQuickTimePlayerをご用意下さい。
携帯の方はFOMA、auなら見れるかもしれません。

prism_clann at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日々の戯れゴト 

2006年06月28日

やっと落ち着いてきました

文化祭のクラス発表、結果は一位だった、マジ嬉しい。
メイドのとき、化粧して猫耳までやったからね。
これで、ランクインしなかったら、たぶん死んd(ry

そのダンス動画は友達に撮ってもらったんで、公開できる

が、いかんせん音質最悪で、動画形式を変えるのがメンドイ
.3g2だかなんかだった気がします
今いろいろ調べてる最中
大丈夫そうだったら、一日限定で公開しますんでヨロシク
ちゃんと事前に告知しますんで、そこらへんはご安心を。


んで、そうなんです、受験戦争突入。
とうとう来てしまったかって感じです
なんか目の色が変わったヤツが増えすぎ
休み時間勉強してるヤツが増えすぎ
エセ進学校だけあって、こういったところは流石です
周囲の勉強モードに乗って自分も頑張らねば。


6月もあとわずか。今からやらなきゃ今から!!

prism_clann at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々の戯れゴト 

2006年06月23日

受験病

やればできる症候群とは?
続きを読む

prism_clann at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)受験病 

2006年06月19日

今後

文化祭まであと4日と結構ハードなPRISMです
ダンス練中も勉強しなきゃやばいと焦りを感じてる
進研マーク最悪だったからな

なにより勉強の成果がたった8点というのは泣けた
三ヶ月やって8点しか上がらないって何だよおぃ(つД`)゚・
いかに自分の勉強が定着していないかがよく分かる
平均がどのくらいかはっきりしてないから何ともいえないが
ただ一つ言えるのは、


100%落ちるってことだけ 薬学部とか無理


このままタラタラやってたらね
千葉工学部だって危うい おそらくD判とかE判だ
でもやっぱり諦めたくない、勉強頑張れるのは今しかない
高校受験で「あぁ、もっと上狙えばよかった・・・」
そして今も「あぁ、一二年の時勉強してれば・・・」
きっと次は「あぁ、三年の夏に頑張ってれば・・・」
この繰り返しだ、間違いない
今ここで楽な道へ走ったら絶対泣くことになる、嫌だ。
ならやっぱり今、切り替えて勉強しないと!頑張らないと!

しかし周りは確実に点数が上がってきてるのに・・・なんだこの停滞期
総合8割とか9割の人が下がったとかならまだ分かるが
6割というまだまだたくさん上がる猶予がある自分はほんと情けない
勉強も文化祭ムードに押されてやる気が出ない
文化祭のせいにする自分が、嫌だ、自己嫌悪ばっかり・・・


マジ気合入れろよ自分、もう後はないぞ!!


そんなわけで、文化祭終わったらPCを両親に謙譲します
blog続けるかは今のところは未定
続けたとしても、勉強記録とモチベーション関連しかやらない
自分自身のやる気アップが他人にもおすそ分け出来たら最高
そもそも携帯更新がめんどくさくて、速攻閉めるかもしれないけどね

携帯でblogやるならどこがいいんだろうか
オススメありましたらぜひ、教えてください

ではでは、支離滅裂でごめん、なんか、ダメだ・・・

prism_clann at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月17日

剃ります剃ります

お久しぶりです、PRISMです。ちはー。

まぁタイトル通りの状況を迎えそうです
何を剃るって、もちろんスネオじゃなくてスネ毛

我が校は文化祭でクラス単位の発表があるんです
たいていのクラスはダンス踊るんで、ウチもダンスするんですよ
んで昨年、一昨年と自分はスカート履いて踊ってます

ちょwww、読者、行かないでwwww
ページ閉じるのはまだ早いですよ奥さん(何ッ

一昨年はゴミ袋製で前日わずか10分で完成したスカート
昨年は蛍光ピンク布で女子が縫ってきた一級品

ではここで問題です
今年のPRISMは何を着るでしょうか?

1、チャイナドレス
2、スクール水着
3、メイド服
4、制服(メガネ付き)
続きを読む

prism_clann at 08:22|PermalinkComments(3)TrackBack(1)日々の戯れゴト 

2006年06月11日

音夢い、いゃ眠い

お久しぶりです、PRISMです。こんばんは

文化祭まであと一週間しか無いので忙しくてたまらない
合宿したり、部室に泊まったりと学校が家と化してますorz
一日置きに家に帰ってます。マジ、疲れる・・・
まぁ高校最後だから盛り上がっておかないと損ですからね
勉強もなんとかスキマ時間を見つけて頑張らねば・・・。

んで、進研マーク終わったので晒しておく
もうホント低いので晒したくないんですけどねorz

国語 133 現文の選択肢を二つまで絞って、最後ミスる。コレ多過ぎ。
数1A 075 普通に満点いけた。計算力×解法=得点だと実感
数2B 068 微分...微分...orz
英語 151 例の如く、グラフの読み取り問題がクソ。あと文挿入。
リス 034 (´;ω;`)ウッ
地理 051 学校の授業だけにしては上出来
物理 044 電気全落ち。右ねじの法則を左でやったミラクルorz
化学 065 無機全落ち。問題すら読む気しないとかアフォか俺orz

5ー7理系 587 何も言わないでくださいorz

この時期に総合7割取ってない自分は、もうヤバイです
E判定ばっかの成績表見るのかぁ・・・(つД`)゚・

prism_clann at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テスト・模試結果 

2006年06月04日

学習状況と今後

Web拍手で勉強どんな感じかの拍手が多かったのでまとめてみる
他blogさんでも5月の反省とかやってる人多いですし。
そうです、パクリですが何か?(ぉ

5月の反省
時間ノルマ自体はだいぶ4月に比べて達成できてる
ただ勉強時間が足りない気がしてなんだか焦りを感じてる
Z会の不合格体験記の勉強時間とか見て愕然とした
平日4時間、休日8時間とかやってて普通に現役時落ちてる人多い
彼らよりもかなり少ない自分が受かるわけがない
もっとあせろ自分!やる気だせ自分!

6月の大まかな予定
6月10日 進研マーク
6月下旬 文化祭
とりあえず模試終わったら、勉強時間がかなり減る。間違いない。
委員会活動、クラス発表練習、部活動関連やら盛りだくさん。
帰宅時間が5時半→9時半へ大変身です。体がもたないorz
blog更新頻度も落ちるかもしれんけど、頑張ってみる。

今やってる勉強
現文…出口のシステム現代文
古文…吉野のスーパー暗記帖、古文単語260
漢文…漢文早覚え速答法
数学…青チャート
英語…Z会、速読英単語、ネクステ、やっておきたい300
化学…セミナー化学
物理…エッセンス、重要問題集
地理…無し

まぁこんな感じ。手抜きでスマンヽ(;´Д`)ノ
 

prism_clann at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

結局、駿台は

今日実施したみたいです。
みたいっていうのはもちろん、自分のミスで受けなかったから。
二人しかいないとか言ってましたが、あの後増えたらしい。
もう無理だと思っていたので、申し込みしてなかったorz
友人にまた月曜日に学校で問題見せてもらうからよしとしよう(何

んで、今日は物理復習しつつ、Z会のEHA6-1を消化した
問題4の長文に一目惚れ。理系な自分はもうたまらない

軽くネタバレあるし、解答部分と内容被るかも知れんので注意です
続きを読む

prism_clann at 01:45|PermalinkComments(2)TrackBack(2)