2006年05月19日

コスモアースコンシャスアクト

5a2a1ed5.jpg倉木麻衣のMai.K Diary:...HOPE...DREAM...LOVE...PEACE...MUSIC

仕事から帰ってふと見たらTOKYO FMから郵便がきてました。

ん?なに???

思い出しました!!!
グリーンエピソードのプレゼントに当選しました!!!
このクジ運が無い私が当選!?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
うれしいです!!!

麻衣ちゃ〜ん☆インスパイヤしてね〜♪

miu at 23:19│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. みどりのプレゼントっv  [ Light in the dark ]   2006年05月20日 11:42
どうも、あと1週間ちょっとで中間テストになっちゃうはるなですwホントはあまりBlogやらないほうがいいんでしょうが、ちょっと嬉しいニュースがあったので書いちゃいますね★★ 昨日学校から帰ってきたら、なぜかTOKYO FMの封筒が入ってました。はて、アジカンLOCKS!に何....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔