仕事復帰

体調崩して通院しながらFやってたんですが・・・
ついに職場復帰!
駄菓子菓子




休んでた間に5人ほどやめたそうで・・・


AM10:00
社長「ごめんやけどねぇ 今日休みやったん無しで出勤して^^」



はぁ?
長い間休んでた分何も言えず・・・
はい。14連勤確定〜パチパチ
って嬉しくないわあああああああああああ

こんな状況でも入魂必死にやってますw
今回少ないけどごめんちょ><

韋駄天開始〜

ついに韋駄天始まった!!
と言いながらテオ大剣作ってました。。。

今回も武器種欲張らずに大剣オンリーですかねー
死に真似多くて禿げそうですwww

1日目はまぁまぁの出だしでした











が!

更新来ないよ・・・?
6時まで待ってたのに更新が来ないよ・・・?:;
運営仕事しろおおおおおおおおおおおおお><

モンちゃんへ

ポクさんの剥ぎ装備作った後、最終的にここまでするとグラビの尻尾3乙も快適にいけるよんw

頭:リオハートRヘルム    獣剥珠 ● 皮剥珠
胴:プライベートベスト     獣剥珠 ● 皮剥珠
腕:ガノスUアーム      獣剥珠 ● 皮剥珠
腰:ガレオスLフォールド   獣剥珠 ● 皮剥珠
脚:タロスUグリーヴ     獣剥珠 ●

防御力:420 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:-6 氷耐性:-12 龍耐性:8
発動スキル
高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取,ランナー,剥ぎ取り名人,

今ウチが使ってる剥ぎ装備w
獣剥珠は皮剥珠で代用はできないけど、レウスの怒りブレスにもグラビームにも1発は耐えれるじょ^^

まぁ、LR2部位と獣剥珠5個と皮剥珠4個・・・めんどくさいがな!w

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ