2009年07月09日

9a84cb62.jpg朝6時

大阪最恐心霊スポットと言われる、旧生駒トンネルに行って参りました。

怖かった。
ありゃ近づけんよ。

フェンスバリバリでトンネル完全封鎖、中には監視カメラとセンサーが見えます。

誰も入れんのに何を警戒してるんだ何を…。

周りは高級住宅地のくせにトンネル周りは明らかに閑散としてました、そのギャップも不気味。




調べるといろんな話しが出てきて怖い怖い…どれだけ真実か知らないけどさ。

おれ何かに憑かれてたらやだなぁ…。







あと石畳の国道308号線行ってきました、山間の村って感じで登り坂が急過ぎました。

車は坂登れず、エンストしまくったので少しでも軽くするためにおれは降りて歩きました。

でも景色良くてたのしかたです、友人車、ミッションでよかったよ。

あの国道、道酷すぎる。



ほんまにF君ありがとう!
彼のおかげで大学生活10割増しで楽しくなっていると言っても過言ではないハズ。

社会人なっても縁を持ちたい、その運転テクをおれにも教えてくれ。



就活終わってこんなんばっか…もうすぐテストだというのに、いい加減勉強せんと。



でも眠いのでとりあえず今日のゼミはサボリで。

ほんま文系はクズです☆


(08:22)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤魔茶   2009年07月11日 20:36
京都には軍人病院(旧日本軍の病院だったらしい)って心霊スポットが駅のすぐ近くにあったりします。
夜中には警官が見張ってて、アホな大学生とかが行こうとすると呼び止められます。
お化けより何倍も怖かったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字