あ。うん。今日も乾杯する?

初心者モデラーがてきとーに書きます(´△`)

2016まとめ

今年のまとめ動画つくりました( ・ω・)

1年でだいぶつくり方変わるものでNZNとトリカブトだと相当ちがってたり。

毎回作り方は試行錯誤してみてるけど転機はオオオさんとかたばみちゃんくらいなきがする。

一番苦労したのはつばきさんだろ〜な〜。

来年はちょっとロリ作ってみたかったりSD作ってみたかったり石膏あたり出力してみたかったり(!?)コスモスしてみてるけどどうなることやら( ・ω・)

 

トリカブト配布

しました( ・ω・)

今年最後はとりかぶとさんでした!

今年の総括静画か動画でもつくろうかな〜。

 

スイレン配布

スイレンさん終わりました( ・ω・)

フリルと甲冑のだぶるおっふΣとなりましたがなんとか///

 

カタバミ 配布

かたばみちゃん配布です( ・ω・)

2週間くらい顔の造形であーだこーだしてたのでかわいいと言ってもらえると泣いてよろこびます///

 

かたばみその2

来週くらいには終わりそうかも( ・ω・)

 

カタバミその1

なかなか幼児体系が不得意なようで悪戦苦闘( ・ω・)

 

アネモネ配布

アネモネさん配布です( ・ω・)

次はどうしようかなー。

 
Twitter プロフィール
へっぽこモデラーです(〃▽〃)
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ニコ生
Twitter
  • ライブドアブログ