山姫の実 第三巻 きずな



母と二人暮らしの浩一は、何故か自分の留守中に限って遊びに来ている親友のまさると、それが当たり前のような母の態度を不審に思っていた。ある日、精液に 汚れた母の下着を偶然見つけた時から彼の不審感はより増していった。そして、「合宿へ行く」と偽って押し入れの奧に隠れた浩一の目に映った光景は…。居丈 高に振る舞うまさるに、一匹の牝と化した母が、両の瞳を潤ませながらすがりつき、痴態の限りを繰り広げる。いつ終わるともしれない二人の狂宴を、浩一は、 ただただ魂を奪われたかのように見つめていた…。
 ≫18歳以上入口

かわいい妹の柔肌を揉んで近親相姦

[高画質で再生]

かわいい妹の柔肌を揉んで近親相姦 [アダルトホームページ] [アダルト動画]