June 15, 2008

日曜日デート。

今日は病院へ行く前に彼と上野で2時間半のデートをした。
少しひけめがあった私に彼は
「こーゆ時間がじゅりあには大切なんだよ」って言ってくれた。

金曜日に会ったときは気持ちが落ち込んでいたんだけど
同じ場所で待ち合わせしても
気持ちはとても楽になっていた。
彼のおかげでね。

アメ横でいくら丼をご馳走してくれた彼。
大好物だったからとても嬉しかった。
なんと!彼もいくらが好きだったとは
24年間全く知らなかった!!

そしてデザートにはメロン。
こーやって日曜日にデートするのは久しぶりだから
なんだか気持ちが浮き足だっていたなぁ。

上野公園は向かって歩く私達。
人ごみの中、彼は「キスして」っと言ってきた。
すごく恥ずかしかったけど
2回しちゃった!!
ハートがキュンキュン。


公園で新聞紙をひいて座る私達。
うーんカップルだねぇ。
人の目を気にしながらも
キスしたりいちゃついたり。
他人が見たら「全くもう!!」って怒りそうだけど
いいんだもん。2人の時間を大事にしているだけさ。

こんな風に公園でおしゃべりするのも
とても新鮮で楽しいのは彼とだからだね。

コーヒーでも飲みに行こうと歩き出したけど
結局、椅子に座ってまたまたおしゃべり。

タイムリミットが近づく・・・
別れたくない。

上野駅の前で
公然キス。

2人だけになりたいっと思ったのは
私だけじゃないはず。

今度ゆっくりとね!!

この数日間で彼にたくさん励ましてもらい
勇気をもらった。
そして何より命の大切さ、時間の大切さ。
教えてもらった。

彼に感謝・・・。

そして今日も深夜のラブコールが待っているんだ♪


prittylui at 23:32│TrackBack(0)

トラックバックURL