2008年12月03日

【MHP2G】武神、双獅

52cf6c9e.jpgあげてなかった武神の写メです。徹底したらもう少しタイムはよくなりそうでした。


prius2004 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月17日

ゴリ押し

0a028051.jpgただ装備が良いだけな感もぷんぷんしますが、G★★★ディアも何とかなりました。


prius2004 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月16日

MHP2G

690675d7.jpgなんとかG★★★(一応最高LV)単騎も少しできるようになりますた(´Д`;)

やっまぁ比較的楽なレイアをクリアできるだけだけどさ(笑)


prius2004 at 03:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月01日

冷し中華始めました。

c37bc579.jpg…じゃなく

モンハンG始めました。(笑)

今日からです。


prius2004 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月28日

トイレが壊れたっぽい

5d7bfff4.jpg
久しぶりの更新がゲームネタというのもどうかと思うので、
このごろ起こったことと言うと
 
トイレが壊れて自力で直したこととか位。
ネット的な表現だと
「ふた開けてみてから修理余裕でした」
 
と、言いたいところだが実際はかなり焦った、蓋を開けないと状況が把握できないが、空けている間は水がトイレ外にダダ漏れなのだ。
状況をSAに例えるとC4設置されて残り10秒でTがまだ一人潜んでいる感じだ。
 
結構焦ったけどなんとかなった。
 
ゲームネタは先月からSAのKDを計っているんだけど5月あたりから良くなって今週は週平均60%を超えたのでちょっと嬉しかった。
使用武器はAK,TRG,M4,M16,FAMAS
等メイン武器以外のときのデータも入っています。
 
まぁ相変わらず爆破は好きになれないのでもっぱらウェアだけどね。
自分の戦い方がフォローメインなのでどうしてもチーム影響力の高い爆破は嫌いだ
まぁ悪い言い方をするとおこぼれ美味しいです(^ω^)のチキンだが
良い言い方をすれば各種戦線の穴埋め、突破されたところの詰めってことだ。
レーダー見てる時間のが長い気がする。
 
KOFは白い人に裏キングを勧められて使ってみて良い感じだったので3人目確定。
ようやくチームがまとまった(`・ω・´)b全然やってないけどね。
裏ユリより表京のが自分の結果は良かった。やはりキャラ愛は大切だよ。
アテナも練習しとかんとねw
 

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.



prius2004 at 18:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月04日

今日の教訓

fpsは一回一時間で十分っぽいよ(´Д`;)


prius2004 at 05:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月27日

タコ焼き食ってきました

65fbf4f8.jpg
9ada9f77.jpg
520da168.jpg
出張PCセットアップサービス(笑)にて松阪に行ってました。
トラブルというトラブルもなく瞬殺し今日帰ってきたのですが、ただ帰るのもつまらないので大阪道頓堀へ〓
腹一杯タコ焼きを食べるという夢を叶えることが出来て非常に有意義な一日でした〓
はしごで31個食べたよん〓

そして外れを歩くとおっぴらげに風俗関係が食品関係と仲良く乱立しててびっくり(笑)
1番笑ったのは
道頓堀にアニメの看板があり、
「道頓堀にもそういうのあるのかー」
と思ってよく見たらデリヘルでめちゃめちゃ受けました(笑)
中国美女多数在籍とか怪しさ満点です(笑)


prius2004 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月19日

UM触りましたー。

df4b8e3e.jpgこのごろUMを出先の100円ゲーセンで触る機会があり、ちょくちょくやっています〓

噂どおり?1フレラグがあるらしく若干違和感ありますね〜。

庵と皇帝陛下にお世話になっておりますorz
三人目がなかなか決まりません;


prius2004 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月14日

ペンタブを買いました

ペンタブ(ペンタブレット)とはペン型の入力装置です〓
これを使うと鉛筆で物を描く感覚でPCに描写することが出来るCGクリエイト用の機械です。
モニターを見ながら手元を見ずに作業するので慣れるまで紙に絵を描くよりは難しいですが、これがないと作業が出来なかったりします。

もちろん学生時代から使ってるペンタブもあるのですが、型落ちしすぎで補充部品すら用意しづらい環境なので、日曜日に新型(と言っても何年も前に出て次のverが出てないだけ)を衝動買いしました(´Д`*)

まだインストールしてないけど使い心地が楽しみでwktkが止まらない〓

どんどん環境だけよくなって技量がついていってないあわわんこ
(´Д`ハァハァ


prius2004 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月11日

4/11

今回は動画部分もすごくなっていますね。
今日の一位はぶっちぎりですなw
すばらしいです。



2008年04月08日

4/8



2008年04月05日

niconico 動画 KAKIN しました

絶対しないと思っていたんですが、

課金しちゃいました。(´・ω・`;

去年の5月くらいには24時間常時開放だったので課金するメリットないんて
ないやぁと思っていたんですが、
自分が動画を投稿するにあたって課金会員の動画は

□自分の投稿動画の説明文でhtmlタグが使える

この一文に自分は1680円だした(´・ω・`)
どういうことかというと、
無料会員の投稿説明文と有料会員のタグ付き投稿説明文のレイアウトの差が
すごすぎて話しにならんからです。
やはり見てもらうからには見やすい状態のものを見て頂きたい。

□□□□□□□□□□□□

前日4/1の動画で頂いたリクエスト絵が出来たのでUPしました。
何で伸びるようになったのか、イマイチわかりませんが、今回も伸びて結局前回の記録を一日でぶっちぎりで抜く状態、(前回の動画の現在の記録×1~2=今回の動画の24h)
ご支援ありがとうございます

4/4(木)デイリー
総合マイリストランキング144位
アニメタグマイリストランキング40位
アニメタグ再生数ランキング44位
にランクイン出来ました。
ありがとうございますm(..)m


prius2004 at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月02日

嬉しかった事

昨日さりげなくニコニコで自分の「描いてみた」がデイリー総合マイリストランキングに入ってました。

ここでちょっと説明すると「描いてみた」シリーズは自分のCG(まれにアナログを撮影も有り)作成工程画面をキャプチャーして動画として上げるものです(´・ω・)

アニメのMAD動画や歌ってみた、初音ミク系に比べて視聴者の敷居が高いし、ユーザーが少ないのでなかなか注目されづらい動画です。
まぁ端的に言うと絵のメイキング動画ですね。
はぃはぃ地味地味

とくに目立つ事をして編集したわけでもないし、もちろん自演とか一切してないす(笑)
ただリクエストされたキャラの絵をあげただけだったんですが…
何が受けるかわからないですね。(´Д`)
ニコニコUPするからにはと思ってたので正直に嬉しかったです。


総合マイリスト登録ランキング270位
アニメタグ再生数ランキング
70位
アニメタグマイリスト登録ランキング
80位

時間で変動するのでこれくらいだったと思います。もしかしたら知らずに支援してくれた方もいらっしゃるかもなのでこちらでも、
ご支援ありがとうございました♪


prius2004 at 04:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

なんぞこれ

■サムネ破壊力ありすぎでつい見てしまいました…


2008年04月01日

はぁはぁ

(´Д`;;)タピパンのひとはすごすぎる。
ケツ十字団の例のアレの本編がupされてたけどリンクは一応自重しておくわ




2008年03月28日

なんだこれ

色々なモノが合体してるように見える。カオス



2008年03月26日

Caramelldansen



音源の元ネタも

ウーマウマウマ(´∀`)

どうやらウマウマMADの例の動きの元ネタはこれの「ぽぽたん」という
エロゲらしい…初めてしった(・∀・;



日記更新が難しい

忙しいからじゃないっす。

今は携帯からメール感覚で一斉更新できるからちょっとの時間があればホイホイ着いて…もとい更新出来るんですが、問題はネタです(´Д`;)

取り分けmixiは結構様々な方々と繋げて頂いているので(肉体的ではない)何を何処まで書いていいか結構迷う時がしばしば……

昔はblogの延長だったのでよかったんですが

愚痴をグチグチ(シャレじゃないよ)書く人がいますが、個人的に自分が辛いのを他人に読ますのはこのごろ好きじゃないので書きたくない。
昔の自分のblogがそうだったので。
あれは一種の構ってちゃんに近い…

んでゲームもあまりしてないのでネタないんですよね(´・ω・)
やっぱりネタに困る(笑)

このごろちょっと東方に興味あるかなぁ位。
後は絵up用のblogが欲しい、livedoorblogよりPCから簡単にUpできるblogないかな?


prius2004 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

久々にツボにはまった

最初は別にそこまで気になっていなかったのですが、
聞いてるうちに段々と洗脳されてきました。
そしてなにより、

ewew
この手書きMADの人の
この子が可愛すぎる(´Д`;

これはちょっとやったことないけど興味が出てきました(´¬`;