2008年05月

2008年05月28日

トイレが壊れたっぽい

5d7bfff4.jpg
久しぶりの更新がゲームネタというのもどうかと思うので、
このごろ起こったことと言うと
 
トイレが壊れて自力で直したこととか位。
ネット的な表現だと
「ふた開けてみてから修理余裕でした」
 
と、言いたいところだが実際はかなり焦った、蓋を開けないと状況が把握できないが、空けている間は水がトイレ外にダダ漏れなのだ。
状況をSAに例えるとC4設置されて残り10秒でTがまだ一人潜んでいる感じだ。
 
結構焦ったけどなんとかなった。
 
ゲームネタは先月からSAのKDを計っているんだけど5月あたりから良くなって今週は週平均60%を超えたのでちょっと嬉しかった。
使用武器はAK,TRG,M4,M16,FAMAS
等メイン武器以外のときのデータも入っています。
 
まぁ相変わらず爆破は好きになれないのでもっぱらウェアだけどね。
自分の戦い方がフォローメインなのでどうしてもチーム影響力の高い爆破は嫌いだ
まぁ悪い言い方をするとおこぼれ美味しいです(^ω^)のチキンだが
良い言い方をすれば各種戦線の穴埋め、突破されたところの詰めってことだ。
レーダー見てる時間のが長い気がする。
 
KOFは白い人に裏キングを勧められて使ってみて良い感じだったので3人目確定。
ようやくチームがまとまった(`・ω・´)b全然やってないけどね。
裏ユリより表京のが自分の結果は良かった。やはりキャラ愛は大切だよ。
アテナも練習しとかんとねw
 

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.



prius2004 at 18:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年05月04日

今日の教訓

fpsは一回一時間で十分っぽいよ(´Д`;)


prius2004 at 05:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記