2008年03月22日

ニコニコ置き場にします

mixiではインフレーム表示できないので
blogはしばらくニコニコお気に入りに入れらないけど好きなモノを
自分用に置いて行くことにしました(´∀`)
もちろんmixiでかけない内容はコチラに記載します。








彼女を見るとさすがに絶望します。
若干24才の天才。

prius2004 at 14:46│Comments(0)TrackBack(1)clip!ニコニコ動画 | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エヴァンゲリオンの動画(第1話〜第5話)  [ 新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡 ]   2008年04月15日 01:49
エリカ様の動向ばかり気にしている世間を背に、 EXILEの動きばかりを追っている私です。 さて、 毎回動画のリンク切れを直すのが、 結構しんどくなってきたので、 気分を入れ替えるために5話ずつ更新していくことに決定!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔