はじめまして。

タイは美容王国で知られていますが、外国人の方は本当に上手なドクターを知らず、美容観光ツアーなどで大手の病院に連れていかれることも多いかと思います。

タイにも現在大ヒット中の女優さん顔を作り上げたドクターや、タイ人すら数ヶ月待ちのドクターがおります。

このブログでは、美容専門に通訳をしている私(Yuko)がオススメする美容整形ドクターが経営するマスターピースクリニックをご紹介しています。

予約は1ヶ月以上待つことがほとんどです。

お早めに日本人通訳直通ラインまでお問い合わせください。

ライン:@thaidaisuki
(@をお忘れなく)
เพิ่มเพื่อน 
beautythaibangkok@gmail.com 

ご予約までの手順は 
1.鮮明な写真を送っていただく。(正面、45度、側面) 
2.先生から見積もりを送ってもらう。 
3.カウンセリングの日、手術の日を予約する。予約料5000バーツ。 
(予約が常にいっぱいのドクターなので、予約料金の件をご理解いただける方のみお受けいたします。 
手術日も取りあえず抑えないと、さらに数か月待ちになることも。) 
4.旅行者の方は飛行機を予約する。 
5.カウンセリング予約日にカウンセリング。 
(待ち時間あることがありますので、時間に余裕を持ってください) 
6.手術を決断されたら、手術予約日に手術。 
(手術料金は 見積もりーカウンセリング料5000バーツ) 
7.抜糸が必要な場合は、抜糸予約日に抜糸。 


タイ人の美容マニアが選ぶ、数か月待たないと予約が取れないドクターのみのご紹介です。 
ご予定に余裕を持ってご連絡ください。 

抜糸までの間はオプションでタイ観光のご案内も承っております。

空港送迎オプションや観光オプションもございます。
お気軽にお問い合わせください。