image





むかーしむかし、あるところに「ぴるくる」という若者がおりました。
このぴるくるという若者は「スロットル」という遊びが大好き、もとい愛していました。



しかし、このぴるくるという若者はスロットルという遊びが絶望的に下手であり、1ヵ月の間に現代の貨幣価値に換算すると約30万円という大金をコンスタントに失っておりました。



そんなある日、「アツいイベントがある」という噂を聞きつけてぴるくるはとあるスロットル屋さんへと向かいました。
確かにそのお店は都心からは少し外れているものの、並びが少ない割になかなかどうして設定が入っているようなのです。



そして、朝早くから並び、いよいよ開店の時刻を迎えました。
ぴるくるは「出ました万枚」という呟きを残し、風の如く入店しました。




・・・しかし、結果はいつも通りでした。
確かに設定は入っている。
けれども、それをぴるくる自身はツモることが出来ず、いつも通り夕方頃には3万円程を失い怒りの退店をキメようとしておりました。


しかし、この日のぴるくるの怒りはまさに「怒髪、天を衝く」というような様相でありました。
そして、ぴるくるはそのスロットル屋さんからほど近いホームセンターへと走り、残金の全てをはたいてを購入しました。



そして、その全財産をはたいて購入したばかりの禍々しい斧を片手に、ぴるくるは牙狼コーナーへと向かおうとしました。



しかし、そこでぴるくるの運命を変える事件が起きます。






ーーーそう、ぴるくるはホームセンターを出たすぐにその斧を公園の池へと落としてしまったのです。

ぴるくるは絶望しました。
「私はなんてツイていないんだ。もう今日こそは完全にスロットルを引退しよう。」



と呟いた刹那のことであった。
















image

ザッパァ〜〜ン













ぴるくる「!!??」









image

女神「私はこの池の女神です。」



女神「あなたは今この池に斧を落としましたね?」





ぴるくる「・・・はい」










image


女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」






ぴるくる「いいえ、違います」












image


女神「それではこの銀の斧ですか?」








ぴるくる「いいえ、違います。」















image


女神「それではこの普通の斧ですか?」







ぴるくる「いいえ、違います。」








女神「・・・・・・・・」









image


女神「何かの間違いです。あなたが落としたのはこの普通の斧のはずです。そうですよね?」








ぴるくる「・・・・・」






ぴるくる「・・・・・違うのです」









ぴるくる「私が落としたのは・・・」









ぴるくる「私が落とした斧は・・・」

























image



ぴるくる「家紋柄の斧なのです。」






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑ブログ村ランキングに参加しております。
もしよろしければ押してやってください


_________________________________








時は遡り2016年8月30日・・・





この日はマサさんというブロガーの方のご厚意で紹介していただいたホールに行っておりました。
(マサさんいつもありがとうございます。)



このホールは実は以前から何度か通わせていただいており、地域密着型の中小ホールであるのにも関わらず、周年イベントの際には


エヴァ魂を繋ぐもの→全6
絆→全6
エウレカ→全456
偽物語→全456
アイジャグ→半6



などのキチガイじみた設定配分をしたそうです。
(詳細はリックさんのブログをcheck)



私自身はその激アツの周年イベントに行くことは叶わなかったのですが、リックさんやその他のブロガー仲間からの話を聞くにマジでパない優良ホール(語彙力欠如)であるらしく、

それからというもの、イベ日にはいつものオフ会メンバーで度々お邪魔させていただくようになりました。






・・・だが待って欲しい。


そのホールが優良ホールであることが事実であるとしても、その事実は私が勝っているということの必要十分条件にはならないのであります。



私はこの日までに3回このホールにお邪魔させていただいておりました。

そして、その3回トータルでの収支はなんと・・・・・
















マイナス17万円



です。




image

↑ぴるくる



そうです、今回は4回目にして逆万枚に王手がかかった一世一代の勝負となっていたのです。
・・・もしもホールと打ち手の間に「相性」というものが存在するのであれば、私はこのホールとのそれは最悪レベルでしょう。




しかし、人間というものは、日進月歩、一期一会、男子三日会わざれば刮目して見よ、なのであります。



私も昔のままの私でない。

そう、わたし以外わたしじゃない。







事実、この日はあのゴミ台である沖ドキパラダイスで、


image







image





一撃1000枚を獲得するという、実質万枚レベルの未曾有の大事故を起こすなど、大健闘を見せる。







そして、この日夕方6時時点での収支はなんと・・・



















マイナス3万円






ばかたれ。





とうとう、この優良ホールでのトータル収支が4回目の訪問にして逆万枚到達しました。どうもありがとうございました。

さやま死〇ね。(飛び火)






・・・・・というわけで、この日もそこそこ負けてしまい、このホールで勝てるビジョンも見えなかったので少し早いですが、他の皆に挨拶して帰ろうとしました。





しかし、そこでとある台が目に入りました。



ぴるくる「まあ、この凱旋単発で得たションベン程の出玉を換金してもしょうがないし、この台のゾーン狙いでもして飲ませるか・・・」





と、軽い気持ちであの台に座りました。






そのあの台とは・・・・・






あの・・・・・













CR 指定台






CRA 朝比奈ユキ





等の異名を持つアイツ・・・








image





サラリーマン番長!!!!!








・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・と、言いましても570Gぐらいで落ちてたので600Gのゾーンだけ回して帰ろうと思っただけなんですけどね!笑












・・・というワケで打ち進めていくと、なんとか600Gのゾーンは抜けたものの、ゾーン抜け後すぐにチャンス目で解除することに成功!
image







そして、その赤7ボーナス中に押忍ベルを引き、なんとか頂RUSHへ突入!!
image

(画像は拾い物)








・・・そして、AT突入後も天国でのボーナスや、いつもは引けないチャンス目を呼吸をするかのように引きまくる。



image




そして、ボーナス中の上乗せにも恵まれ、サラリーマン番長では半年以上振りになる一撃1000枚を達成!!!







・・・これは完全にアレですね。


"""万枚"""以外の何物でもありませんね。

いやぁ〜〜〜、長かった。

スロット歴4年目にしてやっと万枚到達しますねこれは。



マサさんをはじめ、いつもオフ会でお世話になっている皆様方、そしてこのようなブログを読んで下さっている読者の皆様のおかげで私はとうとう人生で初めて万枚を出すこ




















だと思った?












image



!!!!!?????



image



!!!!!?????




image




・・・超ニコニコ・・・・タイム・・??


これはあれですね。

おそらくですが、超ニコニコタイムとはニコニコ動画で女性のエロ生主の配信が始まると自動的に録画しておいてくれるというあの伝説の機能のことですね。




・・・・・という冗談はさておき、超ニコニコタイムとはAT中の1/89717.73(←!?)で訪れるダブルスラッシュという特化ゾーンのことであり、簡単に言うと上乗せがいつもの4倍になります。
(轟ATや鏡ATでは画面が4分割になりますが、雫ATでは画面はそのまま。)









image

↑この時の私の顔







これは大チャンス!サラ番ではこいつを引けなければなかなか出ないが、逆にこいつを生かすことさえできれば万枚も現実的になるのです!

・・・しかし、冷静に考えて欲しい。
半年で130万円負けてるような人間がこんな30G間で何か起こせるかと思いますか?



こんな30Gをモノに出来るような人間ならこんなに負けてないという話なんですよね・・・






















image

(爆アツの「万枚を達成するためには小さなフラグを積み重ねて行くしかない」カットイン)














image


↑ダブルスラッシュ中のボナ中に中段チェリー降臨卍卍卍








wwwwwwwwwwwwwwwwww







image

もうこれは完全に万枚童貞卒業のパターンです本当にありがとうございました。












そして、この後もちょいちょいレア小役を引き、ダブルスラッシュ終了後にもう1回中段チェリーを引くなどし、1回目のジャッジメントに到達。


image


上記のように、家紋玉2つ・稲妻玉1つ・ファイアー玉2つ・ダブル黄玉1つを貯めることに成功。


しかし、実は雫ATを選択するのは今回が初めてであったため、どれくらいのG数があるのか全くわからない・・・

しかし、中段チェリー2回も引いたから最低でも500Gぐらいは欲しいところ・・・




そして、その答えは・・・







・・・・・・・・





・・・・・・・・・






・・・・・・・・・














image




ワ ロ タ 。

(後から分かることなのですが、家紋柄の保留は1つで後乗せ200G以上確定らしい)





実はこの時20時40分であったため、ここからぶん回しました。

この後はもう一度スラッシュに入れたりして、2回目のジャッジメントは

image



image



こんな感じで、この時はすでに閉店30分前でしたので下皿を涙で溢れさせながらゴールイン。


最終結果は↓こちら。


image



獲得約8600枚

残り360G+スイカ稲妻玉(100G以上)+強チェボム玉(50G以上)+チャンス目黄&緑玉×4(80G以上)=残り約600G


のお残しをして閉店。

ここから上乗せ&ボーナス0でも万枚を達成していただけに悔しい結果となりました・・・・・



私はいつになったら万枚童貞卒業させていただけるのでしょうか・・・








閉店後にはマサさんとみずにんと居酒屋に行って、4号機話に花を咲かせて解散しました。
本当にありがとうございました。

(この後単身で闇のゲーセンに行って40k失ったのはまた別のお話。)




image





________________________________





・・・いかがだったでしょうか?



この日は久々に勝てて本当に嬉しかったですね・・・
(尚、月収支は-20万円ぐらいだった模様)

3000枚規制が来るまでには一撃万枚を1回は達成したいですね・・・









あと、冒頭の池の女神として登場した女の子ですが、最近の私のイチオシのグラドル、


image


image




都丸紗也華さんです。




image
↑ぴるくる



最近はもう出てくるグラドルがほぼ全員年下になってしまい、すごく年齢を感じてきてすごく悲しいです・・・






・・・それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
さようなら!



↑ブログ村ランキングに参加しております。
もしよろしければ押してやってください