2005年05月

2005年05月20日

7188

ついにゴキブリと初対面を果たしたとむです。
思ったより小さくて残念w

さて、今までは東武伊勢崎線をradiohead聴いて乗ってたのだが・・・
好きなバンドとはいえそろそろ飽きた。(2ヶ月近くほぼ毎日だもんなぁ・・)
何か良いものはないかと彼女の持ち楽曲を拝見。

GO!GO!7188

「おっ、一度聴いてみたかったんだわ〜」
「焼いたの貸したげるよ」
「わ〜い」

てことで最近の伊勢崎線は7188です。
え?読めない?俺もでしたw
175Rやら0930やら、数字をゴロで読むバンドが多いから

ないばば

かと思い込んでましたw
サイババ?みたいな。

まぁ正しくはなないちはちはちです。
めっちゃ普通ですw
んで感想、良いです。
椎名林檎すきよって人は気に入ります、たぶん。
あと短調めのロック好きな人とか(少なそー)
でも林檎よりは太いかな・・・ベースに存在感がある。
てか歌うまいよー、歌詞が聴き取りやすいしね。

ああそうだ、7188はライブ映えするバンドだと思った。
ベースの存在感もそうだけど、静と動がはっきりしていて盛り上がりそう。
てなことで他の作品も聴いてみようと思いました。
あっ、今聴いてるのは3rd albumの『鬣』。

ではまた ヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*)ブンチョブンチョ

pro_akkey at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年05月05日

オンライン対戦!!

メガネのフレームが折れて余計な出費したとむです。
思い切ってイメチェンで黒ブチにしようと思ったけど、試着したらエロく見えたんでヤメw

GWの大型連休は彼女の家の手伝いに励んでます。
あと、ウイニングイレブンをオンラインで対戦してますw
そのためパソコンにさわってませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
彼女宅のケーブルは俺のPS2に刺さりっぱなしでした・・・w

んでオンライン、熱いです。熱いんです!!
井の中の蛙がまさにぴったりで、全国には猛者がウジャウジャいました。
最初は引き分けと負けばっかで落ち込んでたけど、最近は勝率60%近くだし失点も平均1点以下で良い感じです。
使用国はもちろんスペイン、クラブはセリエAとリーガエスパニョーラのクラブが有料なためチェルシー。

さぁ誰か対戦しようぜw

pro_akkey at 21:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)