2007年02月

2007年02月25日

遅番の日は

ただいまこんばんは、とむです。


遅番の日は午前中にINできるんですが、眠くて夜INする気がry
しかももう魔ルシ飽きた(ノ∀`)
単体処理しかないのが単調でつらい・・・
魔ルシで1レベルアップまで@200kだからがんがろう、うん。

ってことで眠る前にシミュってみたのをメモがわりに記載。


高SH火力タイプ
STAB 255 HACK 135 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 162 AGI 148
前ディレイ:細剣→飛連破10召雷剣10、刀→飛連破60連70

高X魔法陣消去タイプ
STAB 232 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 194 AGI 145
前ディレイ:細剣→飛連破0召雷剣0、刀→飛連破50連60


うーん・・・

とりあえず細剣でのヒレンハ連打は疲れるから苦手。
ドラムないからクリ連発ってわけでもないしね(´・ω・`)
ってことでほとんど刀を使うでしょう、ってことは高SHで良いかな。
もうちょいでSH400(*゚∀゚*)


一つ問題。
ついに今週やってくるであろう・・・


P O T デ ィ レ イ


ぬぅ、上のステじゃFとAが不安かも。
アップデートまで魔ルシのまま遊んで、POTディレイの体感や人の反応みて考察し直したほうが良いかも・・・?

いったいどんなメリットがあってPOTディレイなんてものを・・・
デメリットしかないなら客逃すだけじゃね・・・

と愚痴ったところで変わらんだろうし、諦めますか。


ンジャマタッ(*`д´)ノ

pro_akkey at 00:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0) ネトゲ 

2007年02月19日

なんだあのルシは

久々に掃除がんばったらスッキリしました、とむです。


日記といってもTWの話。
リアルは仕事ばっかで話題がなにもなす(´・ω・`)

魔ルシになってからというもの、すれ違うたび立ち止まられる状況・・・
そしてこんなことオープンで連打される始末。

言われたい放題








いじられるって楽しいなぁ(ぁ

現在ルシのエロメンタル・・・エレメンタルマスター(た○ボン談
主な狩場は混乱9、黄泉1・2・3、砂漠1、ペナ5-1、紅玉3・・・とまぁ相変わらず色々いくようにしてます。
黄泉いっちゃうと普通に時給100k超えるから、しばらくこのままで良い気がしてきた。

・・・が、サブのテチをセイラまであげよう計画に支障がが。
気分転換の魔法キャラなのに、メインまで魔法だから気分転換にならない(ノ∀`)
とりあえず1レベル分魔ルシ満喫したら戻しますか・・・。
誰かウィンキー帽子貸してくだry


ンジャマタッ(*`д´)ノ

pro_akkey at 14:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0) ネトゲ 

2007年02月15日

マジックとむこりん

そろそろまた昇級試験のお勉強しなくては、とむです。


オープンβ開始から始めたTW。
だらだら遊んでいるうちに、ついに覚醒しちゃいました。
「今更もやもや出すのもなんかなー」と思っていたのに・・・


続きを読む

pro_akkey at 12:42|PermalinkComments(9)TrackBack(0) ネトゲ 

2007年02月14日

アミティス防衛戦

遅番のときにかぎってメンテの日、とむです。


先日の防衛戦おつかれさまでした。
相手クラブの方が引退ということでオールスターな勢いの相手でしたが、引退に花を添えるような戦いにならず申し訳なかったですな(´・ω・`)
とにかくお疲れ様でした。
EP2もくることだし、引退と言わず長休ってことでまたフラッと遊びに来てはと思うんですけどね。

以下考察と二次会。

続きを読む

pro_akkey at 12:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0) ネトゲ 

2007年02月11日

初アミティス戦

要塞お疲れ様です、とむです。

今回も例のごとく早めのミーティング。
なんか色々指示だすって調子こいてたなぁ、俺。

結果・・・・。

アミティス初勝利




























アミティス初挑戦にして初勝利( ´ー`)v-~~

相手クラブ様、応援&補助にきてくださった方、装備かしてくれた方、本当にありがとうございました。

以下考察


続きを読む

pro_akkey at 18:19|PermalinkComments(7)TrackBack(0) ネトゲ 

2007年02月05日

DILLTI杯

やべっちFCのフットサルコーナーに感動しますた、とむです。


最近は・・・
起床→仕事→帰宅→TW→就寝の繰り返し。
実に健康的ですねっ!

前の休みは久々に午前中からINしていたら、CP13-2のPT募集の叫びが。
しかも48階から、こりゃいくしかねー。
ってことでうちからは俺、スズメ、今生、のっこりん。
最後まで残ってたのは俺一人(´・ω・`)
残った戦力的に無理かと思ったけど、案外平気だった。
塔全体を振り返ると環境マナの少ない階が一番ウザいな。
48階以降はそれが無いから良かった。

色々とネタバレしそうだから以下省略で。
とりあえずOPβから遊んできたゲームだけあって感動しました。
それなりに達成感を味わえるから、まだの人は是非がんばってください。
手伝えるときは手伝いますYO!


話はタイトル。
DILLTI主催のクラブイベントがありました。
単純にやんややんやと旗するだけだけど、楽しかった。
今回参加できなかった人と次はやりたいですな。
@かくれんぼとか平和なイベントもしたいね。
時間があればまた外向けイベント考えるんだけどな・・・ちょっと手まわらないや。

字だけじゃアレなんで最後に本日の一枚。

プギャー





















m9(^Д^)プギャー


ンジャマタッ(*`д´)ノ

pro_akkey at 00:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0) ネトゲ