2007年05月

2007年05月21日

10連休(仮)

今日から10連休という大型長休、とむです。

どうしてもこの業界は世間と休みがズレますな・・・。
まぁ出かけても空いてるから良いっちゃあ良いが、空きすぎててちょっと寂しいような気もするようなしないような(´・ω・`)


とりあえず10連休をまんきt・・・できねー!!

っ[6月1日は実技試験]

OTZ

10連休後すぐ試験とか、どう考えても罠です。
ハマチの解体やお刺身のお造りとか家で練習できるわけもなく・・・。
けっきょく店いって練習しなきゃいけんなぁ( ´ー`)フゥー・・・
それでも普段の業務は他の社員に投げつけておけば良いから、気分的には楽かな。

それにしてもこの先あと何年もお魚触らないだろうに、こんな資格とって意味あるんかなぁ。
でも思ったより現場の仕事は楽しいね、うん。
このまま店長とかそのあたりの現場関係者になる道も悪くないかも?


というわけで、俺の刺身を食いたいやつは遊びに来い。

ンジャマタッ(*`д´)ノ

pro_akkey at 12:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0) 実生活 

2007年05月10日

総意

事前セミナーいって本番少しやばいと焦りました、とむです。


以下TW
(天凛のマネ)

続きを読む

pro_akkey at 01:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0) ネトゲ 

2007年05月07日

最近のぼく

本当に久しぶりに更新、とむです。

もはやチェックしてるような人はいるまい( ´ー`)v-~~


GWは思ったより忙しくなかったです。
このへんの地域はどっかに出ていくほうが多いのかね?
それでもまぁ、みんなの連休日記を読むと羨ましくなる(´・ω・`)

これからの予定。
5/9 鮮魚士3級試験事前セミナー
5/17 昇給のための登用試験
6/1 鮮魚士3級試験&面接

それらが終わったら一段落かねぇ・・・。


追記。

TWやブログはほとんどノータッチでしたが、とりあえずPCには触ってます。
mixi等で友人の日記読んだり、たまにハンゲで麻雀する程度ですが・・・。
んが、なんとなくサッカー関連の記事辿っていったらおもしろいものが。

っ プロサッカークラブをつくろう!ONLINE

(*゚д゚)うほっ!

と、いいつつウイイレオタクな俺はこのゲームは今までノータッチ。
しかし魅力的な点が多い・・・。

・IN時間での差がない
ONLINEゲームはやはり時間の多さが重要、フリーターや学生にはやっぱりその点勝てません。
しかし、サカつくONLINE(以下STO)は作戦や戦術の設定をしておくだけで自動で対戦処理をしてくれるのです。
1日10分のチェックで充分戦えるのですっ!
社会人には嬉しい・・・。

・月額課金&クレジットカード決済
無料だから良いってわけでもないのがTWで良くわかった。
小中学生・・・正直もう高校生とすらチャットしてても楽しめないと思う。
まぁ学生みんながそうとは限らないけど、やっぱ同年代のほうが話しやすいのは事実。
月額課金って平和だなぁ・・・。

いないと思うけど、もし知り合いでやってる人いたら教えてくださいな。
一緒にトレードしまっしょい。


とまぁ、勉強のあいまにmixiかSTOか麻雀な日々です。
試験等区切りついたらTWもっと顔だします(´・ω・`)


ンジャマタッ(*`д´)ノ

pro_akkey at 00:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 実生活