2008年11月07日

あじかん

切実に猫の手も借りたい、とむです。


今の店に勤務し始めたときと比べて半分くらいでは・・・。
人時生産性(1時間当たりにおける1人あたりの利益)で比べると・・・。

某ドーム前店:約7,000円
うち:約18,000円

わかる人が見たらわかる異常な数字です。

求)一緒に働いてくれる人
出)俺の笑顔

年明けて落ち着くまでは体調管理をしっかりしないとな(´・ω・`)

あじかん



当選(゚∀゚)
この日は休みます、すんませんK上司。


ンジャマタッ(*`д´)ノ

pro_akkey at 18:49│Comments(4)TrackBack(0) 実生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぇ   2008年11月07日 19:50
あじかんいいなー!

みにいきたいお><
2. Posted by おいてけ   2008年11月07日 20:08
レインボーホールでライブですか。
我が街名古屋にくるのですね。
てか、笠寺近いぜコノヤロウ。
3. Posted by はなはな   2008年11月07日 20:14
ライブか・・・。
羨ましいぜ。
いつかゆいにゃんのライブいきたい(*´∀`)
4. Posted by ぺっぺ@えせる   2008年11月13日 21:36
アジカンは好きだぜ、人となりが(え
曲は全然知らんが彼等が出演している某ラジオ番組を聴いているのでどんな人たちかは知ってる

サーフブンガクカマクラは買いましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔