17日ドラマ「素直になれなくて」第10話を視聴した。

今回はリンダが自殺を図り病院に運ばれ何とか一命を取り留めたが、

ナカジらはショックを受けた。

リンダを励まそうとそれぞれ交代で看病するが

ナカジが看病していた時リンダの病状が急変し帰らぬ人となった。

その頃ハルは教師の試験を受けていたが、結果は不合格だった。

ショックだったが、ドクターに韓国へ行かないか?

と言われ行く事にしたハルは空港へ向かう。

リンダに素直になれという携帯に最後の言葉を残しているのを見て

ナカジは空港へハルを追いかけるシーンがメインだった。
ストーリー

ナカジは、エモーションのトイレで血を流して倒れていたリンダを発見し、

病院へ運ぶ。連絡を受けたハル、ドクター、ピーちも、

すぐに病院へかけつけた。

リンダの母・美佐子は、

息子を病院に運んでくれたナカジに感謝をするとともに、

病院にかけつけてくれたハルたちの存在に涙ぐむ。

ハルは、間近に迫った教員採用試験に向けて、勉強を続けていた。

そんな矢先、ドクターが韓国に一時帰国することになった。

ドクターは、親に紹介したいし、

自分の生まれ育ったところを見てほしいから一緒に韓国へ来てほしい、

とハルに話す。ハルはそれを承諾するが…。

以上フジテレビ素直になれなくてHPより


今回はリンダが自殺未遂をしてナカジたちはショックを受けていた。

リンダが自殺した理由がわからないハルはピーちから

その理由を聞いて一応に納得するのだった。

そんなリンダを励まそうとそれぞれ交代で看病をすることにした。

何とか元気を取り戻したリンダだったが、

ナカジが看病をしている時にリンダの容体が

急変しそのまま帰らぬ人となった。

亡くなった事を知った4人は一応にショックを受けていた。

それぞれの道を歩もうとしていた時

ハルは教員試験を受けたものの結果は不合格だった。

それを知ったドクターはハルを韓国へ誘う。

しかしナカジもリンダが残した携帯にハルに

想いがあるならとそれを見たナカジはハルを追いかけるのだった。

リンダが亡くなってからの展開が速いけれど、

はたして最後はナカジとハルはどういう決断をすることになるのか?

その展開に注目したいところだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

素直になれなくて素直になれなくて
アーティスト:菅原紗由理
販売元:フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日:2010-05-19
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)
アーティスト:WEAVER
販売元:A-Sketch
発売日:2010-06-02
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
mixiチェック