新年あけましておめでとうございます。

本年もオールマイティにコメンテート

よろしくお願い致します。

当Blogも9シーズン目に突入いたしました。

通算8年の月日は色々な出会いと別れの数々を重ねて

さまざまな経験をしていますが、

今年も1つ1つ経験を重ねていきたいと思います。

今年のテーマは「」です。

これまで数多くのテーマを掲げて来ましたが

これだけ長くやっていると一度見直していなければならないのだとも感じていました。

そこでこれまでテーマに掲げてきたテーマを再度見直すと共に、

もう一度見直して同じ答えが出るのか?それとも見直す事になるのか?

を確り見つめていきたい1年にしたいと思います。

人は時として立ち止まり再スタートする事も必要です。

立ち止まって一度考えていくそんな1年にして行こうと思います。

今年はWBCが3月にあります。そして6月にはコンフェデレーションカップもあります。

比較的五輪後の年はイベントが少ないながらも

見所ある大会はありますのでそれらの大会で盛り上がれればと思います。

今年もよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21