新年あけましておめでとうございます。

本年もオールマイティにコメンテート

よろしくお願い致します。

当Blogもついに10シーズン目に突入いたしました。

通算9年の月日は色々な出会いと別れの数々を重ねて

さまざまな経験をしていますが、

今年も1つ1つ経験を重ねていきたいと思います。

今年のテーマは「破」です。

これまでの常識では通じない部分も近年多くなっており、

常識に捉われずに破る位の気持ちでこの1年を駆け抜けたいと思います。

そして下馬評を破る位の気持ちで挑めるシーズンにしたいところです。

今年は3月にソチ冬季五輪、そして6月にはFIFAブラジルW杯があります。

当Blogでは冬季五輪、W杯は3度目となりますが、2度同様に精力的に

試合の内容を伝えていければと思います。

そして選手たちの活躍でみんなで歓喜で喜び合えればと思います。

今年もよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21