3
猛暑の8月に突入という事で8月も色々多忙な月になりそうです。

という事で8月方針を綴ろうと思います。

野球記事

今月にも巨人マジック点灯という事ですが、今季は大連勝大連敗があるシーズンなので8月も予断を許さない月になりそうです。

サッカー記事

J2アルビレックス新潟は現在13位と自動昇格はかなり厳しい状況ですが6位以内はまだ目指せる勝ち点差です。今月は4試合観戦予定ですので確りサポート致します。
J1浦和レッズはようやく大槻監督のサッカーが浸透してきて反撃の夏になろうとしています。8月の浮上を期待したい。

映画記事

今月は4本予定しております。レビューは約1か月遅れでレビュー中です。

ドラマ記事

大河、水10、日10.3レビューは継続し、日9のツイート中という感じです。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

こちらも随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上8月方針でした。

管理人のオフですが仕事に多忙過ぎて大変です。

さて今年はキャッシュレス生活中心という事でここ数か月は支払いの大半はスマホ決済かこれまでのカードなどの支払いです。そのおかげで金銭管理は確りするようになった事と色々な特典もあり無料や割引で購入できる事も大きい。今現金を使うのは自動販売機位という状況なので今後もキャッシュレス決済を積極的に使っていく事になると思います。

8月は旅行に出ます。久しぶりの場所となりますがそれは後ほど行先でアップしていこうと思います。

簡単にはなりましたが8月も宜しくお願い致します。