2007年04月16日

アデンにて

小競り合いすらなく(多分。オレの見た限りではね)撤退。

前日のことがメッチャ頭にきたのか

ひよこの徹底した見回りには正直びびったw

それにしても疑問が残るのが

南門飛んだら、すぐひよこも南門に飛んできたことだ。

GT左に行ってたら左に来るし…。

ただの偶然かもしれんが…。




昨日の日記だけど

別にチンがデカイのをアピールしているわけでもなく

LV65+WIZさんをもじったわけでもありませんので…。

真面目な話です。

problem619 at 14:00|PermalinkComments(8)clip!

2007年04月15日

久しぶりに・・・

昨日、久しぶりにINしようと思ったんだけど

酔っ払ってて、はみちんしてたtt

その頃、リネでは熱かったらしい…。

いあ、別に煽りとかそんなんじゃなくて

マジな話です;;

problem619 at 12:59|PermalinkComments(1)clip!

2007年04月12日

サイキン…

How are you!
イソガシスギテ リネ スル ヒマ ガ アリマッセーンtt

problem619 at 14:53|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月07日

全茶にて・・・

飯島愛が芸能界を引退する云々ていう全茶してる人がいましたねー。

オレも若かりし時は、お世話になったもんです。

んで、AV女優の名前らしきのが流れていく中…

豊丸w


豊丸wwwwwwwwww

年齢層高すぎwwwwwwww

ユーおっさんwwwwwww

え?

何で分かるのかって???




















































その昔、1週間レンタルになってたからw

いや、豊丸は見たことない、マジでw

problem619 at 23:09|PermalinkComments(5)clip!

2007年04月06日

WODが戻った件について

俺はワルだぜ!を見てくださいw

problem619 at 20:48|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月04日

WODが抜けた件について

オレはたまたま現場に居合わせたんだけど

(厳密に言えばクラチャでだけど)

双方の言い分は分かるなぁ〜。

あくまで身内のことなので、詳細は書けないけど

WODがEHに入ったのは強い相手とPK出来るからな訳で

BOSS食いたいからという訳じゃない。

それはオレもだ。

もちろんBOSSがいれば行くが、BOSS食いたいならEHに入らなくてもFLで十分食えてたし。

やっぱ、そこんとこの方向性の違いかなぁ〜。

オレがEHに入ったのはズバリPK出来るから。

ただそれだけ。

別に敵対に恨みはないし、EHに恩もない。

でもEHの方についてよかったと思ってる。

ひよこはドリームチームっていうけど

オレはドリームにはなれないかな。

リアル忙しいから。

何かいつの間にか話が反れてしまったけど

まぁ〜そういうことです。

(どういうことやねんwww)

problem619 at 16:01|PermalinkComments(2)clip!

2007年04月02日

ちょっと言わせろ!

何か色々WIS内容だの会議内容だのBlog合戦しているようですが

何がしたいのでしょうか?


一兵卒なオレの中では、そんなことはどうでもいいわけで

やるか、やられるか、2つに1つ。


どちらが優勢か劣勢かは、分かりませんが

ただ、これだけは言える!

当事者よりも外野ががんばってるwwwww

たまには当事者同士の熱いバトルも見たいものだ。


あと

Primevereって

ぷりめべーれ

って呼んでたけど

プリムヴェール

って読むんですね。

ちょっとググってみたんだけど

どうやらメイド喫茶の名前らしいです。

エロいですね。

problem619 at 11:21|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月31日

ケント攻め

EHが現るところにひよこが現る。

ひよこが現るところにEHが現る。

と言ったトコでしょうか?

ケント攻めで1度はクラウンを取るも

ひよこの妨害や他クランの攻めもあり

結局、最後は取れず…。

その後はお決まりのFPK戦になりました。

kent












終盤、バインドされまくって固まりまくってた図tt

後から後から、キンキラキンの方々が増えてきましたな〜。

戦果は、ひよこ側は0、EH側は51+DEが切断死。

まぁ〜切断死と言ってもENDはENDですが…。


その前に

蟻穴で、ひよこ側の65+DE(69?別に変な意味ではない)がEND。

相手ピンネでENDのため

うちのクランでは、誰が殺したのかすごくモメています。。。

誰か解決してくださいh


オレハレイダ

problem619 at 00:19|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月29日

WW城防衛

オレ的には旗内での集団PK戦が一番好きですかねー。

赤ねになるデメリットもなく、お互い思いっきりやれてる気がする。

WW












昨日のWWでのPK戦は、普段いない人がいたり、いる人がいなかったりして

いつもとは違った感じがした。

ひよこ側はバインド→スタンにこだわってた感じがしたな〜。


戦果はひよこ側の70+エルフが1END、EH側は0。

LV70+での2ENDとか…。

やっぱブルーな気分になるんだろうな。


オレハレイダ

problem619 at 21:42|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月28日

何でよ?w

WODの日記がLineageLinkで1位になってるらしいじゃない。

原因を色々考えてみたんだが

どうやら最後の

ワルモネイラ

が決め手みたいだ。

オレも今日からマネしてみる。

オレハレイダ

problem619 at 22:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月25日

GM降臨

gm














火とかスキンとか欲しかった…

problem619 at 11:14|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月23日

ちょっと待てw

いつもよりアクセス数多いんだけどwww

これってオレがENDした内容をどうやって書くか期待して

何回もクリックしたんじゃね?w


えぇ、死にましたよtt

アデン城内にて

オレインビジ→ディテク→65+ナイトに追いかけられる→インビジ→ディテク→

バインド→スタン→イレース(逆かもしんない)→DIG→他色々でオレEND

5〜6人囲まれたけどよ〜

弱い者イジメはダメですよ!

特にバインド→スタンは反則だね(´・ω・`)


その後、懲りずに90FにてMPK合戦。

ヘイストシアーめっちゃこえー(((゜Д゜;)))

結局、リッチ食われて飛び。


まぁ〜そんなこんなで、おもろい1日だった。

って1時間もINしてねーしw

problem619 at 23:21|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月21日

WW城攻め

ラスト取れるかな〜???

ってトコで終了。

よく考えたらEHに入って初めての戦争だった。

FPKの延長みたいな戦い方でPT編成で

ちょっとびっくりw

でも、さすがゲリラ戦で鳴らしただけあって

前衛の動きがすごくよかった気がする。


戦争終了後

70+DEで神装備の方が一人で暴れてた…。

やっぱすごいなあの人。

イレース→キャンセ→COI着て帰還

で終了。

戦果は、ひよこ側の45+エルフ1人死亡。(というより自殺?w)

赤ねになった彼は、65+DEにとどめを刺した人でもある。

もうアラMAXになったみたいだけど…。

アラ直しお疲れさまでした。

また大金星期待してます^^

problem619 at 23:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月19日

53Fにて

ディテク→7〜8人ゴキ現る→飛び

ちびりかけた(;゜;∀;゜;)

problem619 at 23:19|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月18日

固まりまくりんぐ

先日、WW城の旗内で

バインド→イレース→キャンセ→飛び

昨日、傲慢1Fで

リスタ→インビジ→ディテク→バインド→イレース→キャンセ→飛び

同じく昨日、GC4Fで

バインド→眩しすぎる前衛の方々のBOX+DIG→飛び

この時、しっこちびりそうだったよ…。

もしかして、ちょこっと出たかもしんないtt

1秒でENDできるんじゃね?w

ギランで2回帰還したよ(´_ゝ`)


あー、オイラのティンティンにバインドかけてくれねーかな?

最近、歳でよ…。

problem619 at 22:22|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月17日

とある街で見かけました

本物

こういうジョークは嫌いじゃないかなw

でもこれで赤トラはやめてください><

problem619 at 13:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月16日

風邪気味です

もうご存知のとおり

EH VS ひよこの逆襲

という構図でFPK戦を繰り広げているんだけど

なかなか場面に出くわさなくて、ちょっと士気低下気味かな…。

もしかして、オレがINしてない時間にやりあってたりしてるとか?w

マジで今FPK中???

と疑ってしまうほど、平和なんですが。。。


problem619 at 21:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月15日

眠いです

前のクラン(つーか長期所属したクラン全部かも?w)では

クラチャ担当だったけど、EHに入ってからは一応自粛しているレイです、こんばんわ!


同じクラン員の高LvWIZさんの日記見たら

とある方の日記についての感想書いてあった。

その方の過去記事見たんだけど、俺的感想を言わせてもらえば

オナニー好きだなぁ〜と。

俺も嫌いじゃないけど、する体力もネタもありません。

誰かオラに元気とおかずをわけてくれ!

さようなら

problem619 at 20:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月13日

FPK

もう気づいてる人もいると思うけど

面白いことになってきてるってことで帰ってきました。

キノコクランとEH、どっちに付こうか迷ったけど

ご存知の通り、EHにJOINさせてもらいました。

理由はいくつかあるけど

まず1つは

この戦争、面子的にキノコが勝つと思ったからです。
(EHの皆さんすみません;;)

次に、キノコのとある方に、以前90Fで因縁ふっかけられたからです。

別にいちゃもん付けるのはどうでもいいんですが

言い返したら、すごすご引き下がって何もないからです。

そういうしょっぱい人がいるトコには入りたくなかったからw
(これが一番の理由かな?w)

まぁ〜あとはWODことWayOfDragonとはリアル友達だからw
(こないだクラチャで言ってたからいいよね?w)


こんなトコでしょうか。

このまま続いていけば面白いリネージュができるんだけどね。


あー、あと気のせいでしょうか?

PK戦の時、すごく狙われてる気がするんだけどwww

高LvDEから斬られるとメッチャ痛いね。

敵対の方へ

出来れば放置の方向でお願いしますorz


※プロフのSSは差し替えますんで、今しばらくm(__)m

problem619 at 15:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月10日

続・引退します

まぁ〜そんな中でも、やる気を出そうと

年末年始の空いた時間にINしまくったんだが

どうもしっくり来ない。

もうここらで潮時かな?

と思ってたら、女児の出産により余計時間がなくなる。

死のうと思ってる奴もいれば、泣いて生きようとしてる奴もいる…。


先日、とある大手戦争クランのプリさんの呼びかけ

というか戦争理念にものすごく賛同することがあって

戦争だけでもINしようとも思ったが、

いろんなしがらみがある中、それもかなわない。

いっそ、迷惑クランに入って暴れて引退しようかな

とも思ったが、そういう柄でもない。

今思えば、ハイネや象牙でクラハンしてた頃が一番楽しかったかな。

90Fでの雑魚の押し付け合いやリッチの取り合いなんかも面白かった。

何より、いつも馬鹿なことばかり言ってた仲間との会話が楽しかった。

でも、もうあの頃には戻れない。

今まで出会った方々、日記だけは見ていた方々、

今まで本当にありがとうございました。

引退します。

もしひょっこり帰ってきたら、その時はまた遊んでやってください。

それでは!

problem619 at 04:10|PermalinkComments(8)clip!