2012年05月09日

オリナス錦糸町 & オォ!公式サイトの一新!


昨日5月8日(火)の ニッポン放送「あなたとハッピー!〜箱崎みどりの外はおまかせ!〜」中継場所は、総武線錦糸町駅「オリナス錦糸町」からだった。
録音で拝聴できた。150人以上のご参加だったようだ。
声援もしっかり届いてきた。

リニューアルオープンされたこの会場には、日傘をさした女性もいらっしゃったようだ。確かに昨日はけっこう暑かったなぁ。
九州→大阪→東京と移住された女性の熱烈な応援が素晴らしかった。
また、配送関係のお仕事をされている男性が仕事の途中でご参加くださったようだ。短髪の元気いっぱいの方だったようだ。
クイズ曲は昨日が誕生日という榊原郁恵さんの夏のお嬢さん だった。
郁恵さんからスタジオに「今、聴いています!」というメールが入ったそうだ。

我らが山内惠介殿も元気いっぱいだった。


オォ!公式サイトの一新!
我らが山内惠介殿の公式サイトが一新された。
素晴らしい
さらに豪華になったねぇ。
ヨッシャー
拝見するのもさらに楽しみになったねぇ。

ビクターエンタテインメントの情報も更新してくれた。
新曲のキャンペーンも次第に決定してきたね。
がんばれ!
ヨッシャー

所属音楽事務所「三井エージェンシー」の公式サイトも更新された
( http://www.mitsui-ag.com/ )
こちらも豪華だ。
世界が巡っている (^_^)ニコニコ
白川ゆう子さんも所属されているんですね。
彼女の新曲置き手紙 がヒットしている。
どえらい上手な歌手だ。
一か月前に、意外な或る人から「あの曲いいね!」と連絡があった。
手応えは感じていた。
がんばれ!

水森英夫門下の実力派歌手による演歌の饗宴
「池山川ローズ・サマーディナーショー」
Summer Dinner Show  期待できるね


********************************
ブログランキングに参入しました。
下記のマークをクリックしてくださるとありがたいです。(管理人)
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ

problem654 at 02:20│ 演歌 | 山内恵介