ディズニーの

It's a small world

 


ディズニーランドができて次の年くらいに友達と行きました。

野郎だけで

その時はこれの楽しさが全くわかりませんでした。


数十年たって


子供ができて


これに乗った時、、、、、、、、、、










娘の輝いた目を見て思った








俺の目は曇っていたと!!!!




それ以来これ大好きですww





でね 言いたいことはそうじゃない


ちいさな世界

っていうのは考え方を変えると世界は一つ


みたいなことかな


と思うのです

地球は大きいけど世界は一つ


 みんな友達


って言い換えてもいいかもしれません



世間は狭い


これも言えるかも



で思い出しました。












東京マラソンのボランティアの人たちのLINEグループがあります。


その日に女子大生が作ってくれました


女子大生仕事が早い!!



古河はなももが終わった次の日



ライングループに投稿がありました




〇〇〇〇さん(プロシードの本名)ピカチュウの被り物して応援してくれてましたよね!!













世間は狭し




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 


どこで誰に見られてるかわかりませんよ


気をつけてね!!!!