早めに書いておかないとプランがわからなくなりそうなので、、、、

板橋応援組

【集合場所】
陣地があるなら陣地へ。(陣地情報でてましたっけ?)
陣地が無い場合はスタートゲート近くに 8:40集合し出発

ランナーさんはもう並んでいると思いますので、われわれも急いで出発。

浮間舟渡を出て京成関屋まで行きます。
それで15kmの応援ポイントへ。赤丸のあたり。どうもコースが狭くなっているようなのでランナーの皆さん気をつけてください。
itabasi

京成関屋を10:30くらいの電車にのります。ぎりぎりまで15km地点で応援しますが、大体以下の時間くらいでしょうか。
サブスリーペース 10:00くらい サブ4ペース 10:25くらい。
駅まで近いようですが、サブ4ペースの方はぎりぎりかもしれません。

京成関屋から北赤羽に移動し、40km地点付近の応援

おそらく11:30前には着くと思います。サブスリーペースで11:45くらい。サブ5で13:40くらいですね。
日曜日は天気が良さそうですね。

ビールが旨そうだ。マラソン日和ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

何か間違ってたら指摘してください。
参加者募集中です。

特に仮装しないといけないということもありませんが、私のそばにいると恥ずかしいという方もいるかも、、、


今日までの目標体重減 3.0kg 現在の実績 2.15Kg
家呑み禁止日数     14日

体重の上下が激しい。

一日200gって簡単にできそうな感じがしましたが、結構大変ですねぇ。

体重
赤が目標。青が実績。
週末のロングランでぐっと体重が減るのですが、月曜日に一回戻って徐々にまた下がるという繰り返しのようです。
これ。面白いかも。