普段ホテルに泊まるときはお化けが出たら怖いのでテレビと電気をつけっぱなしで寝ます。

しかし、大阪マラソンの前日は調子も悪かったのでぐっすり眠りたかったのでテレビを消して寝ました。

かなりぐっすり眠れました   お化けでなくて良かった

朝は4:30位に朝ご飯 おにぎりを食べて早めに集合場所へ。

6:30位だったかな?去年も一番乗りだったので今年も一番だと思っってLineしようと思ったら先着の人が

ストラトさん早っ 気合入ってるなぁ。

どこにいるの?って聞いてきょろきょろしてたら発見。

でその隣に怪しい人がww

おっとーさんでした!!! 斜め後ろから見ただけでわかりましたよ。ドンだけ強面なんかってもう私はにやにや近づいて握手したと思います。

しかし、声が渋いですねぇ。かっこよかった。

ってこの話書き続けてたらレポに到達しないのでガマン。別の時に書く。

三人で待っていたのですが、次から次へと集まる集まる。

いったい何人来たのかな。

9cc0f7c3-s[2]
これ入りきれていない人がいます。

ここでおひとりだけ うりぼうさん わざわざ応援に来ていただいてありがとうございました!!飛騨高山ですれ違いでしたがお会いできてうれしかったです!!
またどこかでお会いしたいです。

でも、どうして待ち合わせがわかったのでしょうか?とかなり不思議ですwwww


あぁぁぁ。集合してからのこと たくさんたくさん書きたいことがあるのですが、これ以上書いていたらレポがスタートする前だけで三回くらいに分かれそうなのでここでやめときます。

別の時にちょろちょろと小出しにしようかなぁ。

7:30になっって集合写真、足の写真を撮ってからそれぞれ荷物預けへ。

コッコさん たまさん motoさんとご一緒させてもらいました。みんなでトイレによろうと話をしていたのですが、できるだけスタート地点の近くまで。Aブロックの手前のトイレに行きました。

小の列と大の列がありましたが大体20分くらい待ったでしょうか。スタートの20分前位には済ますことができました。

この時となりをふとみたら 会社の人 が並んでる、、、、、挨拶したけどぐわぁT見られたかも。4時間ちょっとでゴールしていた見たいです。

Bブロックは既に結構な人がいました。 
7a29197b-s[1]

コッコさん たまさん といたのですが少し離れたところにぐわぁT発見。
やべっちさんでした。
image

ad39b2a1-s[2]

キロ5あたりからキロ445あたりで走るメンバー。本当はりょうたさんも一緒だったのですがどこにいるかわからず。

みんなで話していると時間が過ぎるのが早くていいですねぇ。あっという間にスタートになりました。

やっぱりスタートできなかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

板橋のエントリー迷ってます。

愛媛 長野 とガチのつもりなので間に入れても走れる自信なし。

去年は余裕でエントリーできた記憶があるのですが、そんなにすぐに埋まらないよね?

エントリーしなくても いたっしー 見にいくけど。

次からは本当にレースレポ。