チリリリリン チリリリリン

電話がなった

「はい proceedです」






『どうもでございます』



この一年で関西から関東 九州まで制覇しつつある このお方



「何?」



『私 濡れたいのよ』




朝っぱらから下ネタか? そういえば この時 も朝っぱらから ち○こ 連発してたな




「は? 何言ってるの?」


『だから 私は 塗りたいの』


半切れで答えた

あぁ。 塗りたいのか。


どうやらこの時のエクスタシーが忘れられないらしい

t02200165_0640048013225933221

「OK じゃぁ例のやつも誘ってみるか」

電話を置いてもう一人の男に連絡


チリリリリン チリリリリン

「もしもし proceedだけど また塗らない」

『いやー 私 仮性だから』


? とうとう意味不明のことを話すようになったか?

『だから かぶるんですよ』

ぬれずにかぶる!!

塗らずにかぶる だと!!!! 

だから たまさんに ふにゃ○○野郎って言われるんだ!!


さては女でもできたか、付き合いが悪くなったもんだ


これは一大事


さっそく連絡

チリリリリン チリリリリン

「どうやら裏切ったらしいですぜ お姉さん」


『................』


ぶちっ ぶちっ


ついに切れてしまった


『あっちがそうくるならこっちはこれよ』


P5050019
ダダと

猪木だぁー!
だぁー

大事なのでもう一度

ダダと
P5050019

だぁーーーーー
猪木だぁー!

元気ですかぁ!!!

こんな感じで今週末は対決なのです。

みんなで応援しますね。ランナーのみなさん(東京だけじゃなくて姫路もね)ファイトです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


でもさぁ ウルトラマンで一番カッコいい怪獣ってこれでしょう

ek11

エレキング

PB出して絶好調の たまさん これやらない?

名付けて たまキング

顔だけでもいかが?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

応援ポイントもう一度

aee171cd
竹橋と月島の二か所です
a9da5a46
7㎞くらいの竹橋手前高速道路の下を出たところにいます。

私は8:00-8:30位には場所取りに行きます。

応援のみなさんはそんなに早く来なくていいですけど遅すぎると竹橋駅からは道路渡れないかもしれませんのでご注意ください。

10:00くらいまでこのポイントで応援します。
ランナーのみなさん見つけてください。

5937da85
月島のポイントはこのあたり。

橋を越えたところになるかもです。

みなさんファイトー!!