突然ですが募集します。

ハーフのリレーです

二人から七人のチームとのこと

今のところ乗ってくれそうな方がお二人ほどいらっしゃるので私を入れて三人はいますので出れるのは出れそうです。

私は今まで 名古屋 大阪 とリレーマラソンに出たことがあるのですが、関東では出たことない

一度出たいなと思っておりました

・ガチで走るもよし

・ゆるく走るもよし

・仮装したければするもよし

なんでも良いのででませんか?

暑くなると走るのが嫌になるのでこれにでて少しでも走って キンキンに冷えたビールでも呑みたいなと思って居ます。


あ まだ梅雨あけてないかな?

でもなんとなくあの方も来るような気がしておりますので晴れると思っています。


もし、7人以上あつまるなら複数エントリーでもいいですねぇ

ぜひ ご検討ください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

参加希望される方は

ガチ
ゆる
どちらでもよい
仮装する?
なんでもよい

希望もお知らせください

前回の写真見る限りはそんなに大規模な大会じゃないのかな?