わたし けんいちさんに こんな紹介 されました

「特に女が好き」


 BlogPaint
こんなんですけどねwww

今回の遠征中 ちょっとした言葉の使いかたで結構恥ずかしいことがありました。

*****


たとえば宴会中

ムダ毛の話をしていて

「こっから下が凄いんです」

某美ジョガー   「見てみたいいーーーーー」

見せられるかいな!!!


*****


スキー場へ向かって走っている最中

遠くの山の景色を見て

「ロボッチ 綺麗だ!!!」


(●´ω`●)


「違う違う 向こう!!!」


「いやいや違う ロボッチも綺麗だwww 汗」


*****

周りの景色があまりにもきれいなんで

「xxxxxが綺麗だ!!!」

実はxxxxがロボッチの本名ww


(●´ω`●)



*****


終盤になってペースが落ちてきたのを気にしたロボッチ

まだまだ大丈夫だよって私とじぇーてぃーさんが言ったら

『私が可愛そうだからってそんなこと言ってんじゃないの?』


「いやいや ロボッチは可愛いけどねw」

(●´ω`●)


これは気を紛らわすためだからね!w

*****


そんな会話を横で聞いていた じぇーてぃさんはどう思っていたのだろう。


エロい親父だと思っていたのかな?

くどいたわけじゃないからwww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


実はロボッチの心の声    きもっ w

それが走る活力になってたりして??www



*****


今回の遠征で思ったこと


ダンディなおっさんは根っからダンディだ


私には無理だな。。。。。。。。。


仕方ないねw