気の早い募集記事ですが今年も大阪マラソンの決起集会とアフターをやりたいと思います。

まだまだ先ですがおおよその人数は把握しておきたいので参加していただける方はご連絡を


まだわからんけど行けるようなら行きたい

って方もその旨お伝えください。

 ◎決起集会

・前日の18:00位から早めに開始

・断腸の思いで私は呑みません 呑みたい方はどうぞw

・基本カーボインできるところにしたい

皆様気楽にご連絡を

ちなみに去年 ごえもんさん とはこれが初対面でした  ちがう こっちか

その後の活躍は記憶に新しいww

 よろしくお願いします。

◎アフター

・16:00くらいからスタートでしょうか 例年通り

・今年も仮装するのかな? 仮装しなくても問題ありません

・記憶なくすほど呑まないぞ!!

こちらも気楽にご参加ください。

去年はたくさんの方とこのアフターで会うことができました。今年も楽しい出会いがありますように


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
あ 私一人じゃできないので今年も一緒にいろいろしてくださる方募集しますw

結局すべてやってもらってるって気もしますけどw