後ろから軽快に抜いてった人


えむさんでした


斜め右を振り返りながら走るえむさんかっこよかったです

どんどん背中が遠くなりましたがちょっと追いつける感じじゃなかったww

とりあえず私は南港大橋目標

35㎞過ぎあたりから

まだ来ないのかなぁ

まだこないのかなぁ


って思いながら走り続けます。

沿道の応援が途切れることがないので力になります

私に力をくださいーーーい

って言いながらハイタッチしてたらさらに手が増えて凄いことになりますww

みなさんありがとう!!


いよいよ南港大橋

お尻を使ってテンポよく上る

最近以前よりは強くなったような気がする上り





あくまで自分比


周りの人を抜きながら上ります


あっという間に上ったら一気に下る


上った勢いそのままで下るのでさらに周りを抜く




右に曲がるともうゴールまであと少しだなぁと毎年思うのでした








ふと前を見るとぐわTが



『えむさんだ!!』




あきらかに距離が短くなっている


少し疲れているのかな?









コースの右側を走ったえむさん


私は左側を走っていました



進路変更してえむさんの横につく



さぁ ラスト行きましょう!!


って言ったかな?


おそらく少しペースが落ちていたのでしょうか?

並走しちゃうぞ!!

BlogPaint

よーーく見てください


わかりますか?

右と左で違いますね


何が違うでしょうか




















そう、ゲイターの色が違う

なんで違うんや!!右の人!!!






間違いました



ぐわぁTのB面で私はでました。

なので並ぶと両方のデザインが見れますね!!






最後にブログ村の応援がいるはずですよ!!

って言いながら走っている



遠くに青い幟が見えてきた


あ あれ!!

ブログ村の応援団ですよ


ってえむさんに話ながら走る




手前から私は先行してブログ村応援団のところへ


えむさん来るから元気を!!!


みたいな感じで先行




本当に応援ありがとう!!!





若干の上り下りがあるラスト





えむさんきつかったのかな?


先に行っていいですよって言いながら走ってました



きつそうなんだけど話しかけるとちゃんと返してくれる


どっか痛いですか?


って聞いてもだいじょうぶ走だったので最後まで引っ張り続けました


img_jel-ap-product


左の赤丸 えむさん

右の赤丸 コマネチを決める私ww


くそっ かぶってやがるww


今度はかぶらないようにやっているぞ


って心に誓って終わった


私の大阪マラソン



楽しかった








としか言いようがありませんでした


image


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


あいかわらずぷりぷりだな!!