最近めったにレポ書かないんですけどあまりにも楽しかったのでww


当日は9時から受付


すぐに受付して準備に

スタートイベントが10:30位からなのですが結構時間がない


完成
image
 

塗っている最中に 『あんた腕落ちすぎや』


と厳しいご指摘w

しかし自分で塗っていても

やばい 右と左で山の数が違う

とか思って居てやっぱり



日頃の練習は大切



って思いました(ほんまかよ)


スタート地点に移動しようとしたらさっそく写真とっていいですか?


って人たちがたくさん

動き出すまでに5分は止まっていたと思います。


さらに歩きだしたときにipodで




これをかけてみたら大変


たくさんたくさん人が寄ってきて写真の嵐ww

全く進まなくなりましたよww

スタート前に音楽かけたらだめだということでいったん音は停止

それで少しは進めましたw

スタート前にみんなでラジオ体操とかして体をほぐす

そうこうしていると あやたさん たまさん mizoreさんが登場しスタート前にリラックス

ってまぁ緊張なんてしてませんけどね

スタートしてからはハイタッチのあらし

沿道のスタッフやボランティアの人もすごい反応してくれてうれしい

走りながらも写真をいっぱい撮ってもらいましたよ

コースは2㎞の折り返しで4㎞

ウェーブスタートでAからEまであります。

われわれはCでスタートしたのですがこれがまた正解

折り返してきた前のグループとはすれ違うし追い越していく後ろのグループとも交流できる


4㎞はあっという間で名残惜しいくらいの楽しさでした。

しかもこんなものがもらえますよ
image


結構かっこいいバフ 今日のボランティアで使おうっと

image

手ぬぐい これはたぶん旅行会社の提供のもよう

あとはポカリのジェルとかポカリとか

これはお得な大会でした

来年もぜひ出たいなぁと思ったのできんきん よろしくね!!


そうそう、今回はきんきんのお姉さん ぎんぎん(勝手に命名)も一緒でした 色々とありがとうございました!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 USA 香港 台湾 ブラジル スウェーデン スイス ドイツ イギリス イスラエル ケニア

他にもいらしたと思いますけど覚えていない、、、、


たくさんと交流できて楽しい!!!

来年一緒にでませんか?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日は東京マラソン 姫路城マラソンなどありますね。

本番はリラックスしてスタートできるのが一番
雑誌でも読んでりらっくすしてください























IMG_20170120_123836



 よく見ると マイケルジャクソンって 死んでるじゃねーか!!!www