日曜日も走りました。合計15㎞くらい

土曜日が10kだったので土日で25㎞も 走りました。

まずは9㎞ほど(信号待ちは含まず)

5'18
5'05
5'54
5'19
5'05
6'08
5'16
5'04
5'16

5'20 500mくらい

というようなラップ結構きつかったです。

心拍数は 140 180 167 146 182 176 178 189 188

と170超えているwwww

心拍数的に衰えているのがよーくわかりますね

おそらく今のしきーち は 5’10くらいなのかなぁと思いました。

とくしまやばいかもですねw

週末ランナーには変わりませんがもちょっともどせるかな?

残り6㎞はジョグまぁかなりゆっくりで歩きも入ってました。

なかなか有意義な日曜日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


30km過ぎたところの動画です。知り合いの方には
時間などをお伝えしますね?




 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

なかなか良い映像がとれました