2007年03月24日

キャラクタその後

アタッカー
 A:1:シルレン
 A:1:WL
 B:1:バウ
バッファー
 B:2:プロフィット
 B:2:シリエル
 B:3:ダンサー
 C:3:シンガー
 C:3:プロフィット 

まるっと三ヶ月やっとQAリング+100M分稼げました。

資産増えましたがレベルは全くwww

WL+シリ+プロフで狩りやってます。BOT減った?かもねぎ



prochan at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月03日

キャラクタ

アタッカー
 A:1:シルレン
 A:1:WL
 B:1:バウ
バッファー
 B:2:プロフィット
 B:2:シリエル
 B:3:ダンサー
 C:3:シンガー

露店
 A:1:スミス
 N:2:ドワファイター
 N:3:ドワファイター

月別売り上げ
 1:1M弱
 2:−45M程度
 3:+100M程度


メインの職業は転売師です。

来年にはブローカー 再来年には闇ブローカー 夢は闇金融です。

ごらぁぁぁぁ かヵりぃたかヵねくらいヵぇせやぁぁぁぁ 


本人には内緒ですが

はべちゃんに300M貸しました。

さくらちゃんとシッコに450Mずつ貸しています。

さらに

紳士がどうしてもというので 500M貸しました。

本人は知りません。

エウっちが今月足りないというので、10円貸しました。(パンの耳を買うそうです。)

エウっちがんがれ!

prochan at 08:01コメント(1)トラックバック(0) 

2007年01月18日

C3からためた装備

Aグレード防具
マジェ重軽セット 頭使いまわし
タラム重軽セット 頭使いまわし

Bグレード防具
青重セット   2個
青ローブセット 2個
アバローブセット
ドムローブセット

など 他多数。

Aグレード武器
ソウルボウOPチープ
タラムグレイブOPワイド

Bグレード武器
ランシアOPスタン

など 他多数。

ABアクセ最強セット
クィーンアントリング



次はナイトメア系が欲しいです。お金がなかなかたまりません、、、
1日10Mくらい黒字かな。
狩りはほとんどストップ中。半引退状態です、、、

新年早々に、ドム軽がドロップしました。
BLOは売りました。使い道ないので、、

prochan at 21:43コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月22日

QAリング


ついに念願のボスアクセとったどぉぉーーーー

ってやってみたかっただけ (o・ェ・)ノ ぷろちゃんです。

クリ率アップと毒にかからない効果が激しくステキかも。

クリレイジで死亡率へったかも。

ちょとつえーできた。

ありがとう。

次は コア か 

prochan at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月13日

苦行者

子がハイハイで回転し前に進んでいる・・・

(o・ェ・)ノ ゲーム内では悪徳転売師ぷろちゃんです。

現在は苦行に篭っております。

相変わらずBOTだらけです。

さっくりスルーして誰も居なくなった・・・謎

でガシガシ狩りしてます。1時間20〜30%という所かな

大3部屋使うと沸き待ちいらずですな

骨とか石とかでますのでウマーでございます。。。


そうそうミクシィ始めました。

メールアドレス忘れましたw

prochan at 08:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月08日

今ココ→58

ダンサー達成

(o・ェ・)ノ どんどんぱちぱち こんばんわ ぷろちゃんです。

フューリー覚えた・・

文字イベント中 いつもの狩場 業者満載w

1¥ 僑姥弔任拭
3¥ 僑恩弔欧辰帖

1時間で2個・・ まぁまぁかな 文字はそこそこ SとかGとかAとかでた。





さて今日からウルトラ連休です。。いくつ集められるかなー・・


そーいえば

マジェ重セット分 マジェ重+手+足

稼ぎました。。10日で80Mくらいかな

3PC万歳。

prochan at 02:10コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月03日

今ココ→57

マジェ重分とりもどしたー

(o・ェ・)ノ ぷろちゃん@転売中 こんばんわ

イベントまでに58ダンサーを完成させてー

いつもの乱獲場で今回イベントで念願のQAリング コアリングをばゲッツしたひ・・

売った方がアデナになるからいいのかもしれない・・・

いつも迷うけど結局使わないスクロールの山ができあがる・・・





今回は是が非でもリングを!

prochan at 02:52コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月29日

今ココ→56

スペルコレクションキター

(o・ェ・)ノ 待ってました・・・ ぷろちゃんです。

感染性胃腸炎でくたばってました。

まぁ表現方法が的確なので、

グレープフルーツジュース → オレンジジュース → 野菜ジュース → 普通のウンコー





ダンサーは56 途中業者にMPKくらいーの 狩場がなくなりーの

これだから中国人が作るものは世界の迷惑品・・・→ BOTプログラム。



吐き気がするほど中が嫌いです。旅行してる団体を見ると石ぶつけたいくらい嫌いです。




prochan at 19:53コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月28日

今ココ→Lv55

下痢と嘔吐でくたばり中

(o;ェ;)ノ ※からグレープフルーツジュース噴水ですよ

ダンサー完成まであと3個

業者いるからネクカタで遊べず!

・・・

・・・

スタン使う所に業者いない

・・・

・・・

マジェ重 スタン50%回避

・・・

・・・

頭は使いまわしでー 手と足と鎧で 高いな・・

でも マジェ重セット購入 (o・ェ・)ノ チェッケラー



思ったよりスタン着ません うははははは











速く買えばよかったorz

prochan at 07:34コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月13日

今ココ→Lv42

Lv43 ダンスオブライト(武器に武器に性属性付与・・・

(つェ・)ノ ぷろちゃんです。

とりあえず、異教徒のカタコムはBOTだらけで狩りにならないので、

いつもの庭園でサクッ40にして休日費やしてダンサー転職

たらららったらー

現在42

狩場が庭園しかないから早朝しかやってません。4時とか3時半とか

そして6時になったら寝る。そして子守・・

このパターンorz


アデナはたまりっぱなしです。。。。

3PCにしたら稼ぎが1.7倍くらいになったかな

そんなにもうかってませんが。

prochan at 14:27コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
Protcol
職業:シルバーレンジャー
血盟:蒼穹紅蓮隊
同盟:Zeit
  • ライブドアブログ