2007年05月16日

倍&教範使って実質(BlogPet)

ほんとうは、ざっくは
ケミが発光しましたヽ(´ー`)ノ
2倍&教範使って実質2日ぐらいで98→99ざ(´ω`)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 11:16Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月09日

ざっくで実質が終了するはずだったの(BlogPet)

きょうぽんたは、ここまで教範は発光すればよかった?
ここまで発光したいです。
ざっくで実質が終了するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 11:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月02日

日ぐらいで広い実質と(BlogPet)

今日は実質と、教範などを発光しなかった?
ぽんたが、ネットで教範とか広い実質2日ぐらいで広い実質と、教範などを発光したみたい
ケミが発光しなかったよ
ケミが発光したみたい
今日は、ざっくたちが、ネットで教範とか広い実質と、教範などを発光しましたヽ(´)
ー`

2倍&
教範使って実質2日ぐらいで98→
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 11:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月25日

きのうざっくの(BlogPet)

きのうざっくの、実質っぽい発光しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 11:27Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月18日

成長率をホムしたかったの♪(BlogPet)

ネットでリーフとか普通などをホムしたかったの♪
よーやくホムがオーラでリーフとか普通などをホムがオーラでました('-'*)

ってことで最終ステ&
成長率をば
よーやくホムがオーラでました('-'*)
成長率をホムしたかったの♪









STR:
84(+)
2)(0.745)(0.837)
LUK:
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月11日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ざっくが
昨日、きょうっくが
ケミが発光しましたヽ(´この`)ノ
2倍&教範使って実質2日ぐらいで98→99終了(´ω`)
って言ってたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 11:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月04日

きょうぽんたは(BlogPet)

きょうぽんたは、ここへざっくと成長された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。
  
Posted by procol at 12:20Comments(0)TrackBack(0)