成田もやし

Procyonの日々

お伝えします。

先日、自分の前身のバンドLADYBUGの時に、自分達を20歳くらいの頃からずっとお世話になっていた前の事務所の社長が他界されました。


ほんとに親身になっていつもバンドの事を考えてくれてました。


大変お世話になりました。

今回私事ではありますが、追悼の意を込めまして、以前から社長がこのアルバムいいなーと言ってくれてた中からバグの曲を1曲やりたいと思います。

前回のコメントで、バグの曲をやる意味を伝えてなかったので。

すみません。

それが今回バグをやる理由のひとつです。


そして私達はプロキオンです。


甲斐、カトチャン、ありがとう。


みなさんよろしくお願い致します。

10月24日出番。

私たちの出番は21時10分からとなります。


最後の演奏です。

そして、今回、久しぶりのお待たせしてすみませんライブなので、スペシャルな事やります。


LADYBUGの曲、




1曲



カバーしたいと思います。



何をやるかは当日お楽しみです!


ウエストでその曲やるのは、もちろんLADYBUGワンマン以来です。


まぁあそこは聖地みたいなもんですから。



それではお楽しみに!!!

みんなありがとう。

まずは祝ってくれてありがとう。


みんなの声、たしかに聞こえました。

10月24日のウエスト、バンドの枠を越えてのライブになりますので、楽しみにしていて下さい。








まだ僕は君を守れる

ライブ決まりました。

よしあきです。

大変大変お待たせいたしました。



10月24日にシブヤオーウエストでライブ決まりましたのでお知らせいたします。

時間は最後の出番になるので遅いかと思いますが、是非起こし下さい。



お待ちしております!

秋なの?

よしあきです。

もしかして、今日は秋を感じた人も多いのではないでしょうか?


まだセミが鳴いていたり、冷やし中華がコンビニで売っていたりしますが、30度近い気温なのに、カラッとしていて、尚且つ時折吹く風が心地よく涼しい風でしたねー。



最近は女性アーティストを聴いております!

おすすめはルーマー。
声がかなりすきです。中低域の声がとくにやばいです。是非聴いてみて下さい!



ライブ、、やりたい。
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。