成田もやし

Procyonの日々

ゲリラ

この前ゲリラ豪雨にやられましたよしあきです。


ほんっとに天気がわからない。


雨が降ると蚊も減るからいいけどねー。

蚊ってアルコール消毒の液体を散布するとピューって落ちちゃうの知ってた??

セミ。

よしあきです。

だいぶ前より、背中痛めております。


重たいものを持ちました。それを置く時に、油断してた訳ではないのですが、パキッとした歯切れよいサウンドと共に訪れた痛み、そしてセミ。


仰向けで寝れるのかうつ伏せで寝れるのか。



しかもいくつも書いていたブログ様の文章、アップしていたと思いきや、そのまま保存になっていて3つもたまっていました。

すみません。

じゃんけん

居酒屋にいる全員で行ったイベント、食事代半額じゃんけんを行った結果、


見事によしあき最後の一人になりまして、飲食代半額になりました!!



びっくり!久しぶりにゆうきの元気な姿を見れましたよ!

久しぶり。

ただいま沖縄より赤い台風が到着しております。


そしてただいま新宿で超久しぶりのLADYBUG集結してます。



プラスシンジ。


随時中継いたします。

コクリコ坂から

是非みんなに見てほしい映画です。


訳は言えないけど、泣けるよ!


あと、トランスフォーマーね!!

昔かなりファミコンでやったっけなー。
クリア出来ないでそのまま壊れた。



懐かしい思い出って、いいよね!


オススメ映画あったらみんな教えて!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。