成田もやし

Procyonの日々

みんなありがとう。

一夜明けて、みんなシブヤオーウエスト、来てくれてありがとう。


久々にみんなの元気な姿を見れて良かった。

新曲も2曲できたし、楽しく歌えた。



もっとながーく歌っていたかった。


次に繋がるライブになりました。

ほんとにありがとう。



みーんなつらい時を一度は乗り越えてきているんだなって、なんかわからないけど思った。

その時に自分が救われた言葉です。


世の中には、勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある。



今日はここまでだびょーん!!

家出た

ただいま渋谷に向かい電車かバスかどっちで行くか迷い中。


んーー







バス!!!!

ほんとにお待たせ致しました。

いよいよ14日は、シブヤオーウエストですね!


もちろん新曲もやります。


お楽しみに!

大変すみません。

7月14日の僕らの出番は20時20分からになります!!


お待ちしております!

リハーサル。

この前みんなでリハーサル。


音での会話っていいねー。


話さなくてもわかってしまう部分が沢山あります。

最近は、似合わないけど、哲学が好きです。

みなさんも調べてみてください。


マイケルサンデルさんという哲学者の方がハーバードの教授をなさっているのですが、その人の、白熱授業という番組、最高です。



いやー哲学は深い!

是非ともお勧めですよー!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。